『0099wsとの違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999WSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999WS

『0099wsとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999WS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999WSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

0099wsとの違いは?

2015/07/04 18:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999WS

2014年モデル0099wsとの価格差が25000程度ですがあんまり中身は変わらないんですかね?

書込番号:18935616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/07/04 19:05(1年以上前)

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=15cyber&id=30266&parent=9338&linksource=9330 

この違いと価格差をどう判断されるかはスレ主さん次第です。

書込番号:18935695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/07/04 19:27(1年以上前)

北に住んでいますさん しっかり書いてありますね(^-^;ありがとうございます

書込番号:18935769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/07/04 19:47(1年以上前)

CGでのレビューがあるようです。
http://www.webcg.net/articles/-/32744?page=1

オンライン音声検索はサーバー側の検索エンジンを一新となってますのでスムーズになったかもです。

14年モデルは最初の全データバージョンアップでシステムのバグが解消されるまで誤作動がわりとありました。
さて今年のはどうでしょうか。

書込番号:18935835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/07/04 20:17(1年以上前)

enskiさん 自分はサイバーナビ初なんですが、貼っていただいた画像見るとやはり素晴らしいですね ケチって2014モデル買おうと思いましたがストリーミング機能良いなと思い2015モデル買うことにしました(笑)

書込番号:18935924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999WS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999WS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999WS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999WSをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング