『SDカード』のクチコミ掲示板

2015年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH0999

  • 専用アプリをダウンロードしたスマホを組み合わせて使う、独自の音楽レコメンドシステム「ダイレクトリンクプレイ」を搭載した「AV一体型HDDナビゲーション」。
  • 2チャンネルソースの音質を向上させる「バイアンプモード」や厳選したパーツを搭載し、チューニングを施したことで高音質を実現。
  • 立体駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2016/06/12 18:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999

クチコミ投稿数:411件

この機種は何GBまで対応していますでしょうか?
SDHCも対応していますでしょうか?

書込番号:19951032

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/06/12 18:44(1年以上前)

ライズボールさん

↓に記載されていますが、SDメモリーカードの最大メモリ容量は128 GBです。

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-zh0999_line_avic-vh0999_line/spec/spec_4.php#tab_menu

書込番号:19951047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/06/12 18:47(1年以上前)

>SDメモリーカード部
>最大メモリ容量 128 GB
>ファイルシステム FAT16、FAT32、exFAT
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-zh0999_line_avic-vh0999_line/spec/spec_4.php#specification02

SDHCどころかSDXCにも対応しています。

書込番号:19951054

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/06/12 19:26(1年以上前)

SD / SDHC / SDXCカードの仕様と互換性については、下記サイトを参照して下さい。
http://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/5342/~/sd-%2F-sdhc-%2F-sdxc%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E4%BB%95%E6%A7%98%E3%81%A8%E4%BA%92%E6%8F%9B%E6%80%A7

書込番号:19951172

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/12 21:00(1年以上前)

>この機種は何GBまで対応していますでしょうか?

仕様ではMAX128GBですが、それ以上(SDXCは2TBまで)でも認識する可能性はあります。(勿論自己責任ですが。。。)

>SDHCも対応していますでしょうか?

SDHC(MAX32GB)も対応しています。
ただ、新たに購入するなら手頃な値段の64GBがお勧めです。
例えばこれとか
http://www.amazon.co.jp/dp/B013LYAGEQ

書込番号:19951450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/27 23:33(1年以上前)

完全に遅レスですが。。。
対応カードの種類は↑の方々のご説明の通りですが、カードに音楽データをいれるのであれば、この機種は最大フォルダ数300、最大ファイル数5000までという縛りがあるのでご注意ください(ユーザーズマニュアルP,252)。
特に最大フォルダ数はアーチスト分類、アルバム分類合わせて300までしか入らないということですので、事実上1アルバムあたり70MB程度のmp3データを32GB程度のカードに入れていくと、アルバム数は300を軽く越えますので、途中でフォルダ数が足らなくなります。300を超えたフォルダはリストに表示されないので再生も出来ません。
つまり、容量が余っていても全部使いきれなくなります。
フルモデルチェンジした2016年のサイバーナビではOSプラットフォームが変更になり、この制限が撤廃されました。

書込番号:20071940

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AMの受信感度について 12 2024/09/01 6:08:51
オープニング画面の変更が出来ない。 3 2020/07/07 8:43:47
DVDの再生 6 2018/10/14 15:04:29
ミュージッククルーズチャンネル 0 2016/12/17 2:23:01
GPSアンテナについて 5 2016/11/21 22:49:06
SDの曲について。 0 2016/08/07 18:04:34
カシャカシャ音 1 2016/07/08 10:32:51
SDカード 5 2016/07/27 23:33:41
ZH0999へのフロント、サイドカメラ取り付けに付いて 4 2016/04/22 22:40:20
AirPlayのBluetooth接続時の課題 0 2016/04/21 8:37:09

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング