『どちらがお得に買える?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのオークション

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのオークション

『どちらがお得に買える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitを新規書き込みOM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがお得に買える?

2015/07/18 13:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit

クチコミ投稿数:15件

現在E-5所有。歴代カメラはC2100zoom、3100zoom C5050zoom(5050は現在中古で再購入2代目です)
E500と購入し使ってきました。
オリンパスオンラインは2度ほど有料会員登録しましたが
更新時期になって金欠が続き期限に間に合わず2度とも失効。現在一般会員で登録中なので
ポイント割引といってもおまけ程度の割引率でほとんど値段変わらず。

そこで価格コム登録販売店で買うかな?と思いつつも
いずれ起こるトラブルの際、現在あるフォーサーズレンズも含めて
修理するとなるとオンラインショップがいいのかな?とか
M.Zレンズを買う際、ポイント割引率が多い時にポイント使える方がオンラインが有利?とも考える。

でも、注意を払っていても絶対に落とさないとは言いいれないし
そう考えるとEM-5の修理に限っては物損保険が付くショップで同等の価格で買う方がいいのではと思ってもみたり。
どっちが最終的に得な買い物かの判断が付きません。

なので、どちらが得な買い物かの参考意見を伺えたらと書き込んでみました。

書込番号:18976928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/18 13:30(1年以上前)

〉注意を払っていても絶対に落とさないとは言いいれない
と 長期保険に加入しても
どんなに気に入って使っていても
絶対に保険期間中に買い換えないとは言いきれない

書込番号:18976951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/18 13:39(1年以上前)

で、僕は実店舗で購入するわけです。
タイミングと関係性によって、かなりの値引きもありますからね。

書込番号:18976974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/07/18 14:48(1年以上前)

生命保険に携帯品物損がある場合が…

書込番号:18977127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaisindouさん
クチコミ投稿数:73件

2015/07/18 15:23(1年以上前)

損害保険会社(自動車保険、火災保険、傷害保険等、他の商品を取り扱う保険会社。損保ジャパン、東京海上日動火災等)の中で、携行品損害の特約をつけることができる保険商品を販売している場合があります。

生命保険会社(日本生命、明治安田生命、ソニー生命、メットライフ生命、アフラック、その他)では直接損害保険を取り扱うことはないのですが、損害保険会社の代理店となっている場合があり、結果的に、〇〇生命を通して損害保険商品の契約ができる場合があります。

「携行品損害」で検索すると、各損害保険会社の情報が出てきます。

書込番号:18977221

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11797件Goodアンサー獲得:888件

2015/07/18 17:54(1年以上前)

そう思って本体は量販店で購入、ポイントで延長保証、割引得点のSDカード、予備電池を購入。レンズは価格comの安い所で代引きで購入してます

書込番号:18977627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/07/18 18:01(1年以上前)

>どちらが得な買い物かの参考意見を伺えたらと書き込んでみました。

保証とか保険とかは、ギャンブルと基本的には同じです。
今回だと、一定期間内に、カメラを物損するかしないかという賭けと同じです。
基本的に、保証会社は、統計的な自己の確率から、利益をだせるように掛け金を設定しています。
その為、どちらが得かといえば、保証に入らないほうが確率的にはお得になっています。

ただ、そうはいっても、うっかり落としてしまったときとかの物損事故がおきたときは、
保証に入っていて良かったと思えますので、
「迷っているのでしたら」
物損保証ありの方で購入した方がいいと思います。

迷っているのに入らなかった場合は、後になっても気になったりしますし
実際に物損事故がおきたときは、後悔することにもなります。

ただ、最初に書いたように、損得でいえばトータルすると損するようにできていますので
(そうしないと保証会社が成り立ちませんので)
損するのを承知で、でももしかしたら、物損事故がおきれば得かもという程度の思いで
保証のあるほうで買うという形になると思います。

書込番号:18977646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/07/18 20:26(1年以上前)

そもそも、お得に買いたいなら、リミテッドエディションはやめた方が良いです。
オリンパスオンラインなら、リミテットでないMK2ならオリンパスポイント上限20%が使えて、リミテッドより2万近く安く上がると思いますよ。

書込番号:18978055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/07/18 21:17(1年以上前)

>Vinsonmassifさん
確かに買い換えないと言う保証はないですが、買い買えないことを前提として
どっちがいいかなぁ〜と思いまして。


>松永弾正さん、しま89さん
確かに家電などを決まった店舗で買っていて、カメラの取り扱いもあって
そういうような場合は実店舗のほうがいいでしょうか。
個人的には最近よほどのお得意でもない限り、また近隣のカメラ屋さんといった場合でもない
限りメリットは少ないとも感じますが。

>ほら男爵さん、kaisindouさん
自分は住友生命での保険契約、自動車保険も三井住友海上での契約がありますが
あくまで世帯単位の物損保険となるようで
カメラ、およびカメラ周辺機器に限定して加入と言う商品はないそうです。
家丸ごと、TVにパソコン、その他家電なども含めた保険はセールスの女性から伺って断念しております。
あくまで、自分の所有物、カメラだけ、またはパソコン、カメラだけ物損保障をつけたいので。

>フェニックスの一輝さん
そこを突くとこの世の保険と名のつくものすべてがそうであって
がんにならず、例えば自宅の屋根の修理をしていて...と言う場合で
生命保険が降りる場合もあれば下りない場合もある、病気の保証は大きくてもけがの保証はかけずに亡くなる場合もあるわけで。
保険かけたが為に結果損してるよね!と言うのもわかるのですが
逆を突けば、カメラを持ち歩いている途中足を踏み外し転倒、自身のケガは擦り傷程度でも
カメラは大きな損傷を受け修理を余儀なくされ購入時の3割、4割といったような高額な費用が必要となった場合
保険があれば「0」とはならずとも1〜2割で済んだ。
そうなれば、新たに買い替えか…と悩まずに済むよね?と思うと・・・。

>TideBreeze.さん
同じ持つならリミデットエディションの方が後悔しないと思いまして。
性能的にみると変わりないですし、仰る事もわかるのですが
あの色見て黒、シルバーみても、あくまで個人的な印象ですが安っぽさが拭えないかなと。

書込番号:18978217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/18 21:48(1年以上前)

私の短い人生ずっとカメラと生きてきて
カメラを落下させたことは一度ありました
それは丈夫なカメラケースでチェックイン時に
ホテルマンが勝手に運ぼうとして落っことした
それから屋久島で遭難しカメラを含む荷とはぐれたことも
でももし,たら,ればはその2回だけ

寧ろ最近,私の生活圏にOLYMPUSのサービスが見つかったことが
保険より心強く感じています
カメラもレンズも色って大事
他(ほか)の人が黒にしか見えなくてもチタンと決めたらチタン

書込番号:18978331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/18 23:44(1年以上前)

改めてレスをくださった皆さんの意見も読みつつ
ヨドバシカメラのオンラインで実写レビュー読みつつ、黒もいいかも!?なんて思てきた優柔不断さ。

悩みがまた増えました…

保険もあった方が安心!だけど、無しでもよさげでもある。

だけど、全世界で7,000台のうちの一台を持てる喜びもまた大きい。

悩ましいです…

書込番号:18978723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/07/19 08:46(1年以上前)

携行品保障は携行品なので世帯や家電とは違ったと思います(^-^;
吾輩は…通院と携行品保障をメインの保険とは別立て(別会社)で契約しました

書込番号:18979503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/19 10:34(1年以上前)

>ほら男爵さん

だと思ったんですが、住友生命のセールスレディーの方に、カメラ、パソコンなど一部の所有物に限定した
損害保険の取り扱いはないかと調べてもらったんですが
保険商品の取り扱いがなく、家財(冷蔵庫なども含め)全般の損害保険はあるとの答えでした。

書込番号:18979783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/19 23:27(1年以上前)

なんで怒ってるの?

書込番号:18981772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/07/20 17:53(1年以上前)

>うんこまん2号さん
すみません、アイコンの表情まで確認してませんでした

書込番号:18983926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/20 17:59(1年以上前)

レスをくださった皆様、アイコンの表情が「怒」となっていたようで
気付かずスレ立て&お返事のレスをしておりました。

失礼しました。

で、悩んだ挙句ど〜しても早く手に入れたく思い
ヨドバシカメラ梅田まで足を運びリミテッドエディションを買ってきました。

OMシリーズは機能がものすごく増えボタンもその分増えてるため
使いこなすまでに相当な時間が必要かなと思ってますが、大事に使ってゆこうと思います。

保険は結局入加入しませんでした。

書込番号:18983940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/20 23:45(1年以上前)

〉ヨドバシカメラ梅田まで足を運び
〉リミテッドエディションを買ってきました。

その黒いカメラかっこいいっすね!
チ タ ン や !
・・・

もっとも幼稚で単純なお約束 外でも家でも
カメラ手にする時は必ず腕か首にストラップ掛けてから

書込番号:18985153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit
オリンパス

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング