『2台のCMT-SX7をairplayで同時認識出来ないのですが』のクチコミ掲示板

2015年 7月11日 発売

CMT-SX7

  • スピーカーと本体がセットになった3BOXタイプで、ソニー初のハイレゾ対応コンポ。
  • CDやAM/FM放送に加え、PCとのUSB接続が可能なUSB-DAC機能やBluetooth/Wi-Fi経由のワイヤレス音楽再生にも対応。
  • 「LDAC」「S-Master HX」「DSEE HX」といったメーカー独自の高音質技術を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ CMT-SX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CMT-SX7 の後に発売された製品CMT-SX7とCAS-1 (B) [ブラック]を比較する

CAS-1 (B) [ブラック]

CAS-1 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月17日

最大出力:48W ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SX7の価格比較
  • CMT-SX7のスペック・仕様
  • CMT-SX7のレビュー
  • CMT-SX7のクチコミ
  • CMT-SX7の画像・動画
  • CMT-SX7のピックアップリスト
  • CMT-SX7のオークション

CMT-SX7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

  • CMT-SX7の価格比較
  • CMT-SX7のスペック・仕様
  • CMT-SX7のレビュー
  • CMT-SX7のクチコミ
  • CMT-SX7の画像・動画
  • CMT-SX7のピックアップリスト
  • CMT-SX7のオークション

『2台のCMT-SX7をairplayで同時認識出来ないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SX7」のクチコミ掲示板に
CMT-SX7を新規書き込みCMT-SX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SX7

スレ主 001papaさん
クチコミ投稿数:43件

CMT-SX7をを使い始めて、使い勝手が良いので、
もう1台中古で購入したしたのですが。
セットアップの途中で、iPhoneのamazon musicからドライブ選択すると、
1台目のCMT-SX7しか表示されないのですが。
1台目のCMT-SX7の100V電源を外した状態で、改めて2台目を起動すると、
普通にairplayドライブとして認識出来ました。
2台のCMT-SXを同じネットワーク上で、どちらか1台を選択して使うにはどうすれば良いのでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:24927152

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2022/09/17 19:05(1年以上前)

>001papaさん

AirPlayの出力先を選ぶとき、CMT-SX7の名前は「CMT-SX7」なのでしょうか?
1台目の電源コードを抜くと2台目のCMT-SX7を選ぶことができるとのことですが、そのときの名前も「CMT-SX7」なのでしょうか?
名前が同じで、AirPlayの出力先としては1台しか認識できない、ということでは…。

それで、どうしたら名前を変えられるかですが…。
001papaさんがお持ちのノートPC(Windows 11でしたか?)には有線LANポートが付いていますか?
また、有線LANケーブルをお持ちでしょうか?

書込番号:24927415

ナイスクチコミ!1


スレ主 001papaさん
クチコミ投稿数:43件

2022/09/17 22:15(1年以上前)

osmyさん
ありがとうございます。

>AirPlayの出力先を選ぶとき、CMT-SX7の名前は「CMT-SX7」なのでしょうか?
CMT-SX7の後に英文字と数字で5文字が付くので、1代目と2台目の区別は出来ます。
2台同時に起動した時何故か、どちらか1台しか表示されません。
有線LANケーブルで接続する事は可能です。

書込番号:24927737

ナイスクチコミ!0


スレ主 001papaさん
クチコミ投稿数:43件

2022/09/18 13:02(1年以上前)

airplayにおいて2台のドライブを同時認識出来ない事が納得できず、
改めて、2台が同じ状態で確認をしました。
今回はiPhoneのamazon musicからairplayで2台のCMT-SX7を認識出来ました。
昨日の1台しか認識しなかった事の原因は分からずじまいですが、
今のところ2台のCMT-SX7どちらも問題無く使えています。
ただ,お騒がせしただけの様です。
すいませんでした。

書込番号:24928564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SX7
SONY

CMT-SX7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

CMT-SX7をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング