『生産終了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型 BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

生産終了

2016/07/19 23:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

スレ主 Toybox515さん
クチコミ投稿数:67件

ショップ店員の話ですが、生産終了したとの事です。
ソニーストア(ソニーのホームページのネットショップ)でも「入荷終了」となっていますね。
いよいよ、時期モデルですかね。非常に楽しみです。

アメリカやイギリスのソニーのホームページで75インチの次期モデルのスペックを観ると
重量30キロ台、サイズも65インチのHX950とほぼ同じサイズです。
個人的に、両サイドのスピーカーが無いのは嬉しいです。
出たら、即買いします。

書込番号:20051379

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/20 18:58(1年以上前)

それはx940dのことでしょうか?
90.39 lbで同じ仕様で出れば約41kgになるかと思います。
後はそれを飛ばして9月のIFAで「Backlight Master Drive」搭載製品発表かも?
KJ-65Z9D KJ-75Z9D KJ-100Z9D
この時期になるとが日本モデルでx9400dが出るのか微妙っぽいですね。
実際どうなるんだろう?

書込番号:20053019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/07/21 08:08(1年以上前)

http://www.sony.com/electronics/televisions/xbr-z9d-series/specifications

BMD確定ですね

書込番号:20054271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/07/21 16:39(1年以上前)

パナ有機か、ソニーBMD搭載機待ってたので、思ったより早くて嬉しいのですが、また167円換算なのかと思うと、少々ゲンナリです。日本製なのに海外で買う方が遥かに安いなんて‥。

9400Cの後継の940Dは、930Dと違って直下型とは言え、BMD搭載機と重なっては、微妙な立ち位置かもですね。

書込番号:20055137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/21 21:02(1年以上前)

>Fatal_Sistersさん
167円換算とはどういう意味でしょうか?
http://www.sony.com/electronics/televisions/xbr-z9d-series/buy
http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201607/21/39231.html
このあたりを見て10000(ドル)×108(為替円換算)=108万か日本は+α位と思っていたのですが。
良ければ教えて下さい。

書込番号:20055728

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toybox515さん
クチコミ投稿数:67件

2016/07/21 21:13(1年以上前)

BMDの製品版でるんですね。
てっきり、9400cの後継の940dかと思ってました。

書込番号:20055765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takaq007さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/22 00:45(1年以上前)

BMD実際の所自宅でじっくりと映像見て見ないと何とも言えないですね。

4K映像は当然いいとしても、殆ど見るのは2K映像なのだから。

HDRや4Kが本格的になる頃は、とうぜん8Kもぼつぼつ出る頃なので、買い時が難しいですね。

本機を買ったときに10年は使うと誓ったので、しばらく静観するつもりです。今のところ大きな不満はないです。

それにしても、これからBMD買う人がうらやましいです。 頑張ってください。

書込番号:20056370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/07/22 12:35(1年以上前)

sarasakuyaさん

お返事遅くなりすみません。
また、私の勝手なボヤキで不要な混乱をさせてしまい
申し訳ありませんでした。

167円換算と言うのは特に根拠がある数字ではありません。

日本に比べ、大型テレビ全般が安い価格設定で流通しているアメリカでは
同じ商品でも、日本より価格の下落が早く
日本での9400Cのように、いつまでも定価付近を持続するような売価ではなく
比較的すぐに何割引かの売価が付けられる事が多いため
結果的に、定価が同じでも、手に入れられる売価が
実際のレートではなく、割り増しされたレートであるかのように感じられてしまうと言う事の表現でした。

例えば、日本未発表、米国発売したばかりの940C後継の940Dの売価が
既に、定価の8000$から売価6000$で販売されているように。

恐らく、Z9Dは、定価が9999$なら?日本での定価は
sarasakuyaさん仰られてるように通常のレート換算プラスαで
110〜130辺りになるとは思いますが
実際には、発売当初から、米国の消費者より
高めの価格での購入を余儀なくさせられるのではないかと思っている次第です。

書込番号:20057284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/23 19:22(1年以上前)

>Fatal_Sistersさん
そうでしたか、テレビに関して海外は安くていいですね。
でも940D買って間も無くZ9D発表された人もいやですよね。

書込番号:20061008

ナイスクチコミ!0


rlineさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/31 18:19(1年以上前)

7999ドルらしいですね。100インチは1000万近いとか。

書込番号:20080955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/07/31 19:05(1年以上前)

75インチの BRAVIA KJ-75X9400Cは欲しいモデルのひとつですから 次期モデルが出て安くなったら売れ残りを買いたいです。
35万ぐらいになってくれれば ・ ・ ・

書込番号:20081061

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toybox515さん
クチコミ投稿数:67件

2016/07/31 21:04(1年以上前)

展示品は辞めた方がいいと思いますよ。
常時付けっぱなしで、バックライトのLEDの輝度もヘタっていると思いますので。何とか新品で良いものをゲット出来ると良いですね。

書込番号:20081372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/15 00:24(1年以上前)

税込み 637,418円

でも60万で買えるのは魅力です。

書込番号:20115650

ナイスクチコミ!1


miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/18 11:23(1年以上前)

水槽

航空ビデオ

63万なら良いんじゃないですか?
つけっぱなしと言っても、12時間ですよね?
我が家は普段人がいなくても水槽を表示していたり、AppleTVの航空映像スクリーンセーバー流しっぱなしで1年、展示品と稼働時間は良い勝負だと思います。

先日たまたま、新品の当機を見ましたが、見劣る気はしませんでした。結構耐久性高いんじゃないですか?

まあ、客観指標のお話じゃありませんが。

先日、バングアンドオルフセンの75インチBeoVision Avant 75を見てきましたが、音は負けたなと思いましたが、画像、映像は負けてないと思いました。でも架台が連動して動いたり、スピーカーが下からせり出して来たりと、物欲を刺激するギミック満載でしたよ。

価格は¥3,043,000(税別)ですが 笑

書込番号:20124213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONYの新商品 2 2018/01/11 0:46:16
その後 10 2017/08/07 14:39:31
アプデ狂想曲 5 2017/05/20 15:15:37
KJ-75Z9Dを導入のその後 0 2017/03/26 0:23:58
a2d 0 2017/01/13 3:57:44
KJ-75Z9Dを導入することになりました。 1 2016/11/13 22:50:48
amazonビデオ見れてますか? 9 2016/10/26 1:36:41
yamahaのYSP−2700を設置してみました 0 2016/10/09 12:41:28
展示品が やっと50万切るとこまできましたね。 3 2016/09/24 8:06:07
画面の傾きなどについて 12 2022/09/16 17:48:05

「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミを見る(全 661件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング