『光デジタル音声とスピーカーとの同時出力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『光デジタル音声とスピーカーとの同時出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

先日本機種を購入致しました。画質音質には大変満足しています。

こちらのTVにMDR-HW700DSという無線式のヘッドフォンを光ケーブルにて接続しています。
子供が小さいこともあり、夜の時間帯はヘッドフォンにて聴いているのですが、毎回設定メニューから、
[音質・音声設定] - [スピーカー出力] - [オーディオシステム] に変更する必要があり、結構面倒です。
また、たまに戻すのを忘れて音が出ない状態になってしまいます。(次の日に子供が音が出ないと叫び出す)

以前もBRAVIAを使っていたのですが、そのときはMDR-HW700DSの電源が入ると勝手にヘッドフォン側に切り替わり、
記載したような操作は必要ありませんでした。

以前のように自動で切り替わるか、そもそも光デジタル音声とスピーカーとの同時出力にすることは出来ないのでしょうか?
(同時出力の場合はスピーカーの音量を0にすれば良いので)

書込番号:19443669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/29 15:40(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000776051/SortID=19426704/

このスレが参考になるでしょうか。

書込番号:19443709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/12/29 17:34(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ご返信ありがとうございます!!

リンク先スレ中にある
視聴中メニュー→音質→ClearAudio+入→切
を試してみたところ、同時出力されるようになりました!
ただ、こちらを切にするとDSEE HXも 切 となり、ハイレゾアップスケーリングがoffになってしまうようです。

スピーカーは ClearAudio+ ON, ヘッドフォンだけ OFF みたいになると嬉しいのですが、とりあえず目的が達成できたので良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:19443975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/29 17:43(1年以上前)

X9400Cだとダメそうな書き込みでしたが、X9300Cだとイケるんですね。

書込番号:19444003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング