『9350D、9300D、8500D発表 5/21発売』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『9350D、9300D、8500D発表 5/21発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

9350D、9300D、8500D発表 5/21発売

2016/04/07 16:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

スレ主 shimo777さん
クチコミ投稿数:989件


後継機種が発表されましたね!
プレスリリース
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201604/16-0407/

旧      新
9300C → 9350D
9000C → 9300D
8500C → 8500D

という関係かと思うのですが、機能比較表をみると
9300Cと9350Dの差が無いように見えるのですが
ブラッシュアップということなんでしょうかね??
スピーカー素材が変更されたのでしょうか。。

雰囲気的にはファームウェアアップデートされれば
2015年式も同等になるような印象がありますが
どうなんでしょう?

店頭で比較したいところですが、発売時には9300Cの
展示も終わっているのかな ^ ^;

書込番号:19766966

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 shimo777さん
クチコミ投稿数:989件

2016/04/07 16:41(1年以上前)

自己レス

3Dがパッシブ方式からアクティブシャッター方式になっていますね。
3Dコンテンツを持っている人には良いのかな?

今後のVR戦略とも関係しているとか。。

書込番号:19766980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/07 20:20(1年以上前)

リモコンが一つになった!

リモコンだけ買ったら、9300Cでも使えるのかな?

スピーカーの素材とチューニングが変わった。

後は、OSの機能追加みたいなの(旧機種でもアップデート可能のような?)。

動画サービスのアマゾンビデオが米国では対応済みなのに、日本では、まだ
なのが不思議ですね。

書込番号:19767577

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:273件

2016/04/07 21:06(1年以上前)

>shimo777さん
3Dは元々アクティブシャッター方式です。

書込番号:19767713

ナイスクチコミ!4


スレ主 shimo777さん
クチコミ投稿数:989件

2016/04/07 21:31(1年以上前)

>かいねこ弐さん
もし新型リモコンが9300Cで使えないのなら、ちょっと意地悪ですよね、、。

>誕生日には真白な百合をさん

ご指摘ありがとうございます^^
ソニーの比較ページを見ていたのですが、、、情報が間違っているのでしょうかね?
http://www.sony.jp/bravia/compare/index_list.html?KJ-65X9350D&KJ-55X9350D&KJ-65X9300D&KJ-55X9300D&KJ-65X9300C&KJ-55X9300C&KJ-65X9000C&KJ-55X9000C
とすると、やはり今回はマイナーチェンジという位置付けでしょうか。

書込番号:19767808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/07 22:21(1年以上前)

今回のSONY新型機は型番からして、
次年度の繋ぎの位置付けで微細な変更のみみたいですね。

代わり映えしない以上、SONY機が欲しい方は
次年度まで待つか、
X9300Cがある内に買った方が良いですね。

(私は65X9300C持ち)


リモコンが一つになった。
「リモコンだけ買ったら、9300Cでも使えるのかな?


仮に使えたとして、インターネットなどのカソール操作はどうやってするのだろうか??

書込番号:19767992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2016/04/08 01:46(1年以上前)

新型はスカパー4k対応チューナーが内蔵されてるんじゃなかった?

書込番号:19768529

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimo777さん
クチコミ投稿数:989件

2016/04/08 05:53(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん
9300C系の価格変動は要チェックですね。既に在庫限りですので瞬間的に特価が出るといいですね^^

>DECSさん
チューナー系は元々スカパー4K対応していますね。
8500系は65インチ、55インチのみになり3D、2画面は無くなったようです。
(ソニーのホームページが正しければ・・・ですが)

書込番号:19768662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/09 19:31(1年以上前)

本日、銀座ソニービルで9350Dとかを見てきました。


>☆香風智乃☆さん

インターネットなどのカーソル操作は、リモコンの
十字キーで行います。つまり斜め移動できない。

また、9350Dのリモコンで9300Cは使えませんし、逆
も使えませんよ。との話です。

しかし、9350Dのリモコン、ボタンがゴムで覆われた
感じで、ひじょうに押し心地が悪いです。

また、リモコンの先端を、TVのSONYロゴ側にしっかり
向けないと反応せずに、割とイライラします。
ただ、音声認識ボタンだけは、どこでも反応します。
(この部分だけBluetoothだけあって)

リモコンに関しては、タッチパッドリモコンのありが
たさが身に沁みました。

書込番号:19773284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/20 20:40(1年以上前)

X9350Dのリモコン、音声認識以外は使えました。

ビックカメラ聖蹟桜ヶ丘店で展示処分品\203,974(税込)のこの機種と
最新機種9350Dが隣にあり、リモコンが9350Dのしかなかったので、

そのリモコンでX9300Cを操作してみると、普通に動きました。
音声認識だけが、無反応です。

書込番号:19891398

ナイスクチコミ!3


Hirkさん
クチコミ投稿数:39件

2017/01/05 11:49(1年以上前)

音声リモコンが何処かに行ってしまい、新リモコンで動かないか調べてたらタイムリーな書き込み(大分前ですが)あってびっくりw
音声認識はBT接続なので、設定しなおせば動きそう!
試された方いませんか??

書込番号:20540996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング