『本日のアップデートについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

『本日のアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

本日のアップデートについて

2017/11/03 00:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

クチコミ投稿数:7件 レジの人のガジェットブログ 

本日アップデートが来ましたね。
早速試してみたところ、私の環境では今までワンテンポどころかフリーズ気味の動作だったのが著しく改善されました!
本体のCPUでも取り替えない限りあのガックガクな動作が治らないと思っていましたが、良い意味で裏切られました。

とはいえ、トルネmobileアプリは相変わらず動画がプチフリして標準の動画再生アプリで見たほうが快適だったりしますし、公式で紹介されているアプリ以外の動作は期待しないほうがいいですね。

とりあえずまだ全ての機能を試したわけではないですが、今のところ良アプデといって良さそうです。

書込番号:21327916

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/11/03 07:13(1年以上前)

>レジの人さん  へ

それは“期待感大”ですね・・・

私の所は、現在(11月3日AM7:00)の所、いまだネットワークにての「バージョンアップ」は行われてはいないようです。
(連絡メールは昨夜到着しています)
【USBメモリーによるアップデート】を試そうかしら???

前回は、確か告知から20日くらいあとにて【ネットワークダウンロード】が実施されました。
私自身は、待ちきれなく、シビレを切らしてしまい、【USBメモリーによるアップデート】を選択しました。

書込番号:21328190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 レジの人のガジェットブログ 

2017/11/03 10:42(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
あくまで"今までよりは圧倒的にマシ"という程度なので、期待はし過ぎないで下さいね^_^

私の場合は設定の端末情報から手動でアップデートの確認を行いました。もし、ネットワークに接続されているならこの方法でもアップデートできるかと思います。(DLに時間はかかりますが)

書込番号:21328499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/11/03 12:25(1年以上前)

>レジの人さん へ

ネットに接続はしていますので、【ネットワークダウンロード】する事は可能な環境です。
順番がありますので(?)私の所は、まだ行われてはいない。と言うことのようです。

前回のバージョンアップ後には、明らかに画面の精細度が増しました!
それが顕著に、一目瞭然な事柄は【入力切り換え】時に左側に表示される“ダイアログ”です。
バージョンアップの前と後では、断然違いましたヨ!!

書込番号:21328712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 レジの人のガジェットブログ 

2017/11/03 14:36(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
なるほどそういうことでしたか。
すみません。
自分ができたのでてっきり手動なら誰でもアップデート出来ると思っていましたが、手動でも順番が来ないとアップデート出来ない仕様なんですね!

手持ちのファーウェイタブレットのアップデートもそんな感じでしたが、そういう仕様だと待ってる間がもどかしいですね(^-^)

インターフェースについては公式に書いてあるとおり、上メニューに出てくるツイッター表示がなくなることと、下メニューの表示が若干変わったかな?という程度です。
それよりも全体的にちょっと高速化されたことが嬉しいですね!
あとはたまに出て来る『〜が停止しました。』というポップアップがなくなっていれば尚良しです!

書込番号:21328989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/11/03 15:02(1年以上前)

>レジの人さん へ

もどかしいのは、例え「自動」に設定していても、ブロックに別けられた順番で、ダウンロードが実施されている。
と言うことなのです。どの様な順番かは、公開されていませんので、ユーザーは【ひたすら待つ】のみなのです。

前回は、それでシビレを切らし、パナソニックにメールを差し上げて、対応の【USBメモリー】を送っていただき、
バージョンアップを果たしました。

送っていただいた【USBメモリー】はそのまま、私の手元に残っています。返送不要。と言うことでしたので・・・


書込番号:21329041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/11/03 15:05(1年以上前)

>レジの人さん  へ

記述に誤りがありました。。。
【パナソニック】では無く【ソニー】でしたね・・・
ごっちゃになり、混乱してしまいました。スミマセン。。。

書込番号:21329048

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2017/11/04 12:11(1年以上前)

9月末頃にGoogleのOTA配信システムが、即座に最新のアップデートを
ダウンロード出来る様に変更されたとの情報が上がっていました。
(残念ながら未確認な情報の様ですが・・・)
配信対象を段階的に行うのは今まで通りらしいですが、手動更新の
待ち期間は短縮されるかも?との事らしいです。
もしかしたらAndroid TVのアップデートも同様に変更されているかもしれません。m(_ _)m
(少しでも待つ期間が減ると良いのですが;^^)

書込番号:21331357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/11/04 18:18(1年以上前)

>ヤス緒さん へ

情報ありがとうございます。
今回は、待ちきれなくなり「USBメモリー」にて“バージョンアップ”を果たすことになりました。
「USBメモリー」に落とし込み、解凍済みの状態です。
明日の朝、『BRAVIA』の「USB入力」に差しこみ、“バージョンアップ”を実施予定です。。。

書込番号:21332168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/11/05 17:06(1年以上前)

>レジの人さん  へ

「USBメモリー」でのバージョンアップを実施しました。

こちらの関係では、チャンネルを切り換えたときに上部に表示される情報が、いままでとは縦幅が短縮されている。
と言うことなのですが、どうなんでしょうかしら??確認は取れておりません。。。

書込番号:21334693

ナイスクチコミ!0


sa22cfd3sさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/23 11:45(1年以上前)

わたしはアップデートしたら、リモコンや本体から電源オン出来なくなりました。コンセント抜かないと復帰しません。

書込番号:21378949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2017/11/24 00:10(1年以上前)

>sa22cfd3sさん

ユーザー側で出来る事を一通り試して見て駄目でしたら、サポートへ連絡するしか無いかと思います。m(_ _)m

Q.ソフトウェアの更新をした後に、テレビの動作がおかしい(動作が遅くなった/リモコンの反応が悪くなったなど)
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000159007/?q=%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96&p=KJ-55X9300C&l=ja&c=OutputCategory%3Ace&fs=Search&pn=1

書込番号:21380618

ナイスクチコミ!0


sa22cfd3sさん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/01 19:32(1年以上前)

ありがとうございます、皆様のテレビは調子良いですか?

書込番号:21398894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sa22cfd3sさん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/13 07:26(1年以上前)

本日リセットかけて再起動したら直りました、ありがとうございました。

書込番号:21427945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング