『画質設定を教えてください!!』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

  • テレビ番組もブルーレイも高精細な4K映像にアップコンバートする新開発プロセッサー「X1(エックスワン)」を搭載した、4K液晶テレビ。
  • 音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、人の声が聞き取りやすい「ロングダクトスピーカー」を搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

『画質設定を教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

画質設定を教えてください!!

2016/08/13 02:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

スレ主 よこ先さん
クチコミ投稿数:40件 やながわ 

先月末に購入して、日々オリンピックを見ています。
サッカーなどを見ると、引きの画面で選手のまわりがザラザラして見えます。
また、輪郭などもいまいちくっきりしません。
おすすめの画質設定があれば、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20110872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/13 03:56(1年以上前)

>よこ先さん

ザラザラ感を抑えたり輪郭のクッキリ感は、ノイズリダクション系の設定とシャープネス調整をしてみて下さい。

他に壁コンや電源タップ、電源ケーブルのグレードアップも非常に効果的です。

書込番号:20110903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 よこ先さん
クチコミ投稿数:40件 やながわ 

2016/08/13 16:36(1年以上前)

>トランスマニアさん
ありがとうございます。電源のアップグレードは、考えていませんでした。トライしてみます。

書込番号:20111970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/13 17:40(1年以上前)

>よこ先さん

壁コンをRAC1318(クライオ処理済)で電源タップをAIRBOWのABPT EVO 4.09V2やベルデンPS1850等にして、TVやBDの電源ケーブルをオヤイデ切売りブラックマンバにハッベルのプラグ等が低価格でオススメします。

パイオニアKURO428HXに装着しますが、フルテックのFLOW-15PLUS(電源フィルター)も非常に効果的です。

書込番号:20112103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 よこ先さん
クチコミ投稿数:40件 やながわ 

2016/08/13 17:49(1年以上前)

>トランスマニアさん
ありがとうございます。申し訳ないのですが、お金をかけることはあまりしたくないので、設定をなんとかしたいと思っています。
また、電源は壁コンに直挿しなので、タップは使用していません。ノイズは一番小さい状態だと思います。また、借家なので、壁コンの交換は控えたいと思っています。

書込番号:20112116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の満足度5

2016/08/13 22:21(1年以上前)

ダイナミックだと明る過ぎて、チラツキます。スタンダードにして、明るさの調整と、ノイズリダクションを切。で、どうでしょう

または、モーションフローを、クリアにするとか。

書込番号:20112831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング