『機種取り換え品来ました』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

  • 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
  • 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

『機種取り換え品来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

機種取り換え品来ました

2015/11/25 20:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

スレ主 mimachiさん
クチコミ投稿数:9件

11月24日に代替え品、来ました。
ソニーサービスの方がおまたせしました。
製品の感想
@電源を入れるとパソコンが起動しているみたいで、カラフルな丸がぐるぐると周り、立ち上がりまで時間を要しました。
サービスの方が最初の立ち上げですので、時間かかりますって
A最新のバージョンに変更しますと、USBにてインストール、30分ぐらいかかりました。
B最新のバージョンでの操作性についてレポートします。
電源ONから画面がでてくるまでの時間は、現行のソニーと同じくらいになっています。
チャンネルの切り替えも思ったほど時間かかりません。
アンドロイドテレビなので、リモコンのホームを押すといっぱいメニューが出てしまいます。
80歳の母親は、どーやったらテレビが映るんだと言っていました。
ホーム画面で電源を切ると、次回電源ONでホーム画面立ち上がりますので気をつけて下さい。
リモコンのテレビって書いてあるところを押してテレビにして下さい。(母親に説明が疲れました)
ドコモ携帯でd-tv契約をしているので、大画面で見ようと思ったらクロームキャスト経由になります。
携帯にクロームキャストと接続しますかと、めんどくさい。
W600BはSENボタンから直ぐ行けたので、ちょっと煩わしいとおもいます。
ソニールーリンクもしてみましたが、有線LANで繋いでいるのに認識がおそいです。
暫く経たないと、やり取りしません。
いっぱいメニューがありますが、使用しないと思いました。
代替機で無料だったので、あれこれいってもしかたありませんが、
今後もバージョンアップが有って良くなることに期待します。

書込番号:19351013

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/26 00:24(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


本来なら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000776059/SortID=19310961/#tab
に続けて(返信で)書き込むべき内容なのでは無いでしょうか?


>ソニーサービスの方がおまたせしました。
???
これはどういう意味なのでしょうか?(^_^;


>@
https://www.youtube.com/watch?v=PBz-FhEza74&feature=player_detailpage#t=165
など、同様の「AndroidTV」のレビュー動画で見ることが出来ますm(_ _)m


>ドコモ携帯でd-tv契約をしているので、大画面で見ようと思ったらクロームキャスト経由になります。
>携帯にクロームキャストと接続しますかと、めんどくさい。
???
「Chromecast」も買ったのですか?
 <http://kakaku.com/item/K0000658728/

「Google Cast」の間違いでは?
 <http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W870C/feature_3.html#L1_170


>W600BはSENボタンから直ぐ行けたので、ちょっと煩わしいとおもいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20416010889/SortID=16347120/#17916528
で代替機を使っていたんですね(^_^;

「スマホだけで操作」で済む様に思える「Google Cast」と「リモコンとスマホ」の両方の操作が必要な「SEN/アプリ」では、
「スマホだけ」の方が楽なようにも思えますが...
 <最初の「接続設定」だけは、いろいろ必要と思いますが、設定が出来れば後は「キャスト」するのは「スマホ操作のみ」の様な...
「Google Cast」もリモコン操作が必要なのでしょうか?


>ソニールーリンクもしてみましたが、有線LANで繋いでいるのに認識がおそいです。
>暫く経たないと、やり取りしません。
これは、ソニーに限ったことでは無いと思いますm(_ _)m
 <「サーバー」側からの配信情報を取得しないと何も出来ず、その辺のやりとりはあまりスムースとは言えない状況..._| ̄|○


「KDL-40F1」での書き込みでもそうなのですが、
>代替機で無料だったので、あれこれいってもしかたありませんが、
>今後もバージョンアップが有って良くなることに期待します。
「代替機」なら、そのうち返却するのですよね?
そうなると、修理から戻ってきたら全て「はじめからやり直し」なのでは?(^_^;

タイトルの「機種取り替え」や、最初の書き込みで、
「KDL-40HX800を修理する代わりにKJ-43W870Cに交換して貰った。」
と思ったのですが、「代替機」って事は、「KDL-40HX800」は修理することにして、
「修理が完了するまでKJ-43W870CやKDL-40W600Bを使用できる」って事なのでしょうか?

書込番号:19351979

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimachiさん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/26 11:36(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご指摘有り難うございます。
口コミへの書き込み、勉強不足でした。
代替え機では無くて、交換機の間違いです。
40F1→40w600Bに交換
40Hx800→43W870Cに交換です。
よろしくお願いします。

書込番号:19352709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/27 00:07(1年以上前)

>代替え機では無くて、交換機の間違いです。
「交換機」というのも..._| ̄|○
 <変に省略した言葉を使わない方が良いと思います(^_^;


>40F1→40w600Bに交換
>40Hx800→43W870Cに交換です。
「現行機種に交換」と言うことですね。
最近は、「部品」の保管費用などを考えると、
「現行品への交換で対応」というのが「手っ取り早くコストもかからない」のかも知れませんね(^_^;

書込番号:19354558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/27 06:02(1年以上前)

プリウスを修理に出したら最新型のプリウスになった。  いい事じゃーないですか(笑)

書込番号:19354904

ナイスクチコミ!0


kt9700さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の満足度5

2015/11/27 07:11(1年以上前)

画質は以前の物と比べてどうですか?

書込番号:19354978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/11/27 07:15(1年以上前)

USBでの更新に30分もかかるんですね^^;

書込番号:19354983

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimachiさん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/12 20:32(1年以上前)

>kt9700さん
画質は40W600Bの方が明るく見やすいような気がします。

書込番号:19485633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング