『Chrome Cast は内臓になったのでしょうか』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

  • 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
  • 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

『Chrome Cast は内臓になったのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Chrome Cast は内臓になったのでしょうか

2021/11/18 19:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]

クチコミ投稿数:174件

ホーム画面から探してもないですが、
その後Chrome Cast は内臓になったのでしょうか?

書込番号:24452173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/11/19 00:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ホーム画面から探してもないですが、
>その後Chrome Cast は内臓になったのでしょうか?

「Chromecast」で何をしようとしていますか?
 <「内蔵」の意味も、「インストール済み」という意味で書いているのか良く判りませんでしたm(_ _)m

「Chromecastで様々なアプリを使いたい」というなら、無理です。
 <「HDMI接続」の「Chromecast」とは全く別のモノです。

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W870C/feature_3.html#L1_170
 <今は「Chromecast built-in」じゃ無くて、「Google Cast built-in」の様ですね。

書込番号:24452569

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/11/19 08:37(1年以上前)

>マリクレールさん
こんにちは。
いわゆるgoogle cast機能のことであれば、発売時から対応しているはずですが。
スマホの画面からボタンを押せばキャストできるはずです。
chromecastという名称のアイコンやボタンはテレビにはないと思います。

ファームアップ履歴を見てもそれらしい記述はありません。2018年3月にUIが変更になっていますね。
https://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=W870C
https://www.sony.jp/support/tv/androidtv_osup3/

書込番号:24452815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2021/11/20 03:00(1年以上前)

皆様ありがとうございます。Chromeキャストを持っていてそれを挿して使っていましたが内蔵してるのを使おうと思いそれを抜いて、iPhone12のGoogle home画面から以下のURLの説明の通りにしたところ、【デバイスの接続】画面で検出できず先に進まなくなります。
デバイスの検出の時、テレビはどのような状態の画面にして待機すれば良いのでしょうか、

https://support.google.com/chromecastbuiltin/answer/7020323?hl=ja#zippy=%2Cios-のスマートフォンまたはタブレットios-以上

Chromecast built-in 搭載テレビをセットアップする手順は、以下のとおりです。
の説明の通りにしても先に進みません。

書込番号:24454048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/11/20 11:26(1年以上前)

>マリクレールさん
やりたいことはスマホのyoutubeの画面などをテレビの画面にキャストしたいという事でよろしいですか?
スマホとテレビを同じ家庭内LANに接続して、スマホのyoutubeアプリでキャストボタンを押すと普通は使えます。

スマホとテレビでwifiの接続先がaとgなど分かれているとたまに繋がらないことがあったりする様です。

またgoogleサイトの説明は容量を得ないことが多いので、下記など参照して下さい。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000161758

書込番号:24454468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/11/20 18:54(1年以上前)

テレビ的には、
https://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/ja/01-02_04.html
しか説明が無いですね...


https://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/ja/07-01_02.html
で「Google Cast」の設定の有効/無効とか無いでしょうか?


好き勝手に繋がらないように始めは接続出来ないようになっている可能性も有りますm(_ _)m

書込番号:24455127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2021/11/20 19:18(1年以上前)

皆様のおかげで色々わかりました、ありがとうございます!
設定からスクリーンセーバーで、Chromeキャストのスクリーンセーバーが表示されました!
またYouTubeを画面に映すのも接続先をテレビの型番を選択するとできました。
本当にありがとうございました??

書込番号:24455152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング