REGZA 40S10 [40インチ]
- 部屋の明るさをリアルタイム検出し、最適な映像に自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
- 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
- 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]
テレビにPCの画面をうつしたいのですがうまくできません。
入力切替をしても信号がありませんと表示されます。
PC側はモニターとして解消度設定の部分に表示されています。
(1・2と表示されている)
ケーブルは正しく使えることを別の物で確認済みです。
解消度もあっていると思います。
再起動もしました。
しかし、うまくいきませんでした。
PCはジーフォース780のWIN7です。
宜しくお願いします。
書込番号:19256345
3点
マルチモニタで運用しているようですが、テレビのみのシングルモニタにしても同じでしょうか。
できれば他のPCをHDMIで接続して表示できるか試してみたいです。
書込番号:19256453
1点
シングルも試したのですがダメでした。
PC側に何か原因があると思うのですがよくわからない状態です。
書込番号:19256593
0点
気休めでしょうけど、テレビのHDMI入力は2系統なので別のHDMI入力に入れ替えは?
書込番号:19256649
2点
それも試ましたがだめでした。
USBのHDMI変換アダプタを買った方がいいですかね・・・。
書込番号:19256667
0点
こんばんは
>USBのHDMI変換アダプタを買った方がいいですかね・・・。
買う前に・・・
問題点をハッキリさせたが良いでしょう。
@PC側の問題か Aテレビ側か
で、HDMI端子の付いたテレビは、このテレビのみですか?
同じHDMIの付いたテレビに繋いで 同じなら PCのサポートに
確認です。
他のテレビに繋いで正常になれば、テレビ側のサポートに聴くべし
と、思います。
書込番号:19256828
2点
「テレビのリセット」をして下さいm(_ _)m
<出来れば「コンセントを抜く」の方が良いかも知れません(^_^;
書込番号:19256859
0点
>一休みさん
いえ、前買ったシャープのテレビもうつらなかったです。
その時は一瞬うつったのですが、画面が青色くなり、すぐ消えました。
テレビ側は問題なく見えていると思うので
PC側の問題だと思います。 一度サポートセンターに電話してみたいと思います。
>口耳の学さん
テレビリセットを試したのですがダメでした・・・。
書込番号:19257891
1点
こんにちは
画像を見ると テレビは認識されています
設定としては、複数のディスプレイの項目で
「デスクトップをこのディスプレイに拡張する」になっていますが、
その下の「これをメインディスプレイにする」にチェックしてみる
あるいは「表示画面を複製する」にすれば表示されると思いますが。
参考
http://www.frontier-direct.jp/contents/dual_display/
書込番号:19257919
2点
>LVEledeviさん
一通りの設定は調べていじったのですがすべてだめでした。
PC側のビデオカードが問題なのだと思います。
一度買った店に電話してみてUSB→HDMI変換アダプタを購入するか検討してみます。
書込番号:19257944
0点
GeForceのコンパネでも調整してますよね? デスクトップのサイズと位置の調整 でスケーリングの項目をいじってみるとか・・・
書込番号:19258086
1点
>野良猫のシッポ。さん
どうやらPC側が壊れていることが判明しました。
別のディスプレイでHDMIケーブルを接続したところ、同じように認識されませんでした。(別ケーブルでは認識されました。)
USB→HDMIに変換できるアダプタを購入したいと思います。
これでダメならあきらめます。
みなさん有難うございました。
書込番号:19258117
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/12/07 21:03:04 | |
| 0 | 2020/06/22 9:42:14 | |
| 6 | 2020/04/22 15:42:32 | |
| 2 | 2019/08/24 18:06:53 | |
| 1 | 2019/06/18 22:56:05 | |
| 0 | 2019/06/01 21:44:26 | |
| 5 | 2019/04/03 19:19:24 | |
| 6 | 2019/02/06 17:16:09 | |
| 5 | 2018/09/19 20:15:38 | |
| 5 | 2018/07/21 15:40:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








