『netflix』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 40S10 [40インチ]

  • 部屋の明るさをリアルタイム検出し、最適な映像に自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S10 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S10 [40インチ]とREGZA 40S20 [40インチ]を比較する

REGZA 40S20 [40インチ]

REGZA 40S20 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

REGZA 40S10 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

『netflix』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S10 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S10 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S10 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

netflix

2016/05/03 17:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]

クチコミ投稿数:48件

netflixがリモコンにすでにあるのはすぐに飛べますが、こちらのリモコンにはないですが、netflixやyoutubeなどはどこのボタンから見ることができますか?
録画機器が2番組同時録画できても、こちらの商品自体チューナーが一つなので、2番組は難しいってことでしょうか?

書込番号:19842179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/05/03 18:02(1年以上前)

S10単体ではNetflix YouTubeの視聴はできません。Fire TV Stickなどの機器を利用する必要があります。

TVとレコーダーはそれぞれ独立して動作するので、TVに接続していなくても、チューナが無いPCモニタやプロジェクタに接続しても、W録画が可能なレコーダーならW録画は可能です。
…レコーダーにアンテナ線は接続してくださいね。

書込番号:19842302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/05/03 20:16(1年以上前)

こむらぶりーさん

こんばんは。

>こちらのリモコンにはないですが、netflixやyoutubeなどはどこのボタンから見ることができますか?

40S10については、残念ですが動画配信サービス非対応に成っていますので、テレビ単体で視聴する事は出来ないですネ。(外付けの追加機器が必要です)

【40S10仕様表】
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/40s10.html

>録画機器が2番組同時録画できても、こちらの商品自体チューナーが一つなので、2番組は難しいってことでしょうか?

40S10はシングルチューナー搭載機ですので、1番組録画しか出来ません。又、録画中は録画しているチャンネルに強制的に固定されますので、録画中の番組しか見れなく成りますネ。(録画中のチャンネル変更は出来ません)

※注意点として、Wチューナー搭載機でも2番組同時録画は出来ません。(1チューナーが視聴用で、1チューナーが録画用に成るため、2番組同時録画が必要な場合は、トリプルチューナー搭載機が必要に成ります)

※スレ主さんの要望を全て満たしているテレビで言えば、REGZA 40V30が良いのではと思います。
40V30ですと、トリプルチューナー搭載機ですので、2番組同時録画が可能です。更に、動画配信サービスにも対応していますので、テレビ単体で視聴可能ですネ。

【40V30仕様表】
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/40v30.html

※40S10と40V30の価格を比較しても、大手量販店のネット価格では、本日現在の差額が約6000円しか無いので、後付けで機器を追加する事を考えれば、40V30の方が、お値打ちだと思いますネ。
http://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_se=9&pdf_Spec003=1&pdf_pr=50000-70000


書込番号:19842743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2016/05/03 23:45(1年以上前)

そうなのですね、動画配信サービスで探してましたので残念です。ありがとうございます。

書込番号:19843481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2016/05/03 23:52(1年以上前)

6千の差でお得と言われてましたが
13000は差がありましたよ、
詳しく教えていただきありがとうございます。
4Kが本当は良かったですが東芝ならLEDバックライトでも綺麗に映しだされるかなとおもいまして探しているところなのですが、
動画配信サービスのnetflixプレミアムプランなら4K対応のテレビでプレミアムプラン4Kを見ると、スカパー4K放送などより綺麗に見れるとネットでみたことあるので、そちらも気になったので、動画配信サービスがもともとあるテレビで4Kですと、どの機種がお勧めでしょうか?

書込番号:19843502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/05/07 02:59(1年以上前)

>こむらぶりーさん
(NetflixやひかりTV4Kなど)VODサービスは今後HDR対応コンテンツの配信が増えてくると予想されますので、画質を求めるのであれば今春発売されたものを選ばれた方が良いかと思います。具体的にはパナならDXシリーズ、東芝ならZ700、M500、シャープならUS40、U40などです。昨年のモデルでもアップデートで対応されるものもあるかもしれません。少なくともHDR対応されたモデルの方がよりVODサービスを楽しめると思います^^

ご参考まで^^

書込番号:19852989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S10 [40インチ]
東芝

REGZA 40S10 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 40S10 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング