『昨日デカイ黒いラジオになりました…』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 40S10 [40インチ]

  • 部屋の明るさをリアルタイム検出し、最適な映像に自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S10 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S10 [40インチ]とREGZA 40S20 [40インチ]を比較する

REGZA 40S20 [40インチ]

REGZA 40S20 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

REGZA 40S10 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

『昨日デカイ黒いラジオになりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S10 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S10 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S10 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日デカイ黒いラジオになりました…

2018/07/19 18:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

やっぱり皆様と同じようにただのデカイラジオとなってしまいました。
約2年弱…バックライトのご臨終かと思われます。

延長保証等々入っていましたが、メーカーの方が来てく出さるのに2日程度…更に修理だと部品取り寄せで数日…
いったい何日テレビが見られないのか…
明らかに日常生活への障害であります。
これは保証の問題ではありません。信頼の問題、モラルの問題です。
安くなったとは言え数万円出して購入したものが、わずか2年足らずで使い物にならず…
身の回りでこの位の価格でこれ程にトラブルを与えるものがあるかどうか考えましました…ワタシ的にはちょっと見当たりません。
車でもスマホでも現在はアフターフォローがしっかりとしています。
いわゆる、安心して使えるし、信頼して生活を任せられるのです…

しかし、残念ながら東芝には生活は任せられません…
延長保証に入ってれば良いとか悪いの問題ではないのです。
1年2年で壊れる可能性のあるものを当たり前に販売している精神の問題です。保証で直せば良いとかの問題ではありません。
東芝もう辞めろ!

書込番号:21974212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/19 19:15(1年以上前)

値段相応の安物
長く使いたいならコストはかけないと
保証で直るからラッキーでしょ

書込番号:21974248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/07/20 02:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
 <「37Z3500」を未だに現役で使って、PCモニタとしてこの書き込みをしています。


>これは保証の問題ではありません。信頼の問題、モラルの問題です。

何か勘違いしている様ですが、「メーカー無償修理(保証)期間」は、ここ何十年「購入後1年」と変わっていません。
なので、1年過ぎた時点で「保障の問題」は無くなっています。

「信頼」とか「モラル」って何の事を言っているのでしょうか?
 <「モリカケ」?


>車でもスマホでも現在はアフターフォローがしっかりとしています。

ご自身がお使いの「車やスマホ」についてって事でしょうか?
 <「自動車」って、故障した場合、その場で直ぐに直るモノと「部品発注」が必要な場合が有り、後者だと数日はかかるはず...
  つまり、スマホも含め「壊れ方」次第かと...

「自動車」は、「リコール」や「出荷検査詐称」とか、色々問題が有ったはず...
「スマホ」は「発火・爆発」問題を起こしたメーカーも有ったはず...
それらに対して「アフターフォローがしっかりしている」というのは、それ以前かと...


そもそも「メーカーが有償修理してくれる」なら、「しっかりとしたアフターフォローが有る」と言うことなのでは?
 <「アフターフォローが無い」なら、修理なども受けてくれないでしょうし...

>メーカーの方が来てく出さるのに2日程度…更に修理だと部品取り寄せで数日…

これが「アフターフォローがしっかりしていない」という事なのでしょうか?
 <「延長保証」を利用している為、「提携修理対応会社(作業員)」が地域的に確保出来ていないなど、
  「メーカー」では無く、「保証会社」や「購入店舗」側の問題の可能性も...


>しかし、残念ながら東芝には生活は任せられません…
>東芝もう辞めろ!

買うかどうかを選択出来るのは、ご自身ですからメーカーに訴えても意味は有りませんm(_ _)m

「安いテレビ」を消費者として要求して、「安いコストで製造されたテレビ」を購入した訳ですから、
「(某国製の)安い部品」を使う以上「リスク」は付き物だと思いますm(_ _)m
 <そのための「購入店による延長保証」ですし...


どうしても、もっと「アフターフォロー」を求めるなら「ハイセンスのテレビ」がお勧めですm(_ _)m
 <https://www.hisense.co.jp/support/tv_support/


結局、「壊れるかどうかは【運】でしか無い」のはいつの時代も変わらないと思いますm(_ _)m

書込番号:21975101

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2018/07/20 16:37(1年以上前)

大袈裟な
テレビ1週間見なくてもたいしたことありません。
私は2年ほど前に諸事情により2ヶ月テレビなし生活をしましたが、無ければないで別に苦にもなりませんでした。

書込番号:21976141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2018/07/21 12:26(1年以上前)

モラルって…



どのメーカーも大きく変わらないですよ。

白物もあるメーカーだと最初に来るまで、この時期だと2日で来るならマシでしょう。

値段が高くても故障するときは故障しますよ。


それと私はソニーばかり使ってますが、このスレ(よくあるすぐ故障したスレとは違う)のようなのは見ていて不快になるので、ソニーを買うのもやめて頂きたい。


ちなみに買って1年と10日くらいでパナの電子レンジが壊れたことありますが、またパナの電子レンジを買いました。6年経ちますがまだちゃんと使えます。

書込番号:21977775

ナイスクチコミ!8


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2018/07/21 15:40(1年以上前)

>家電ヨッシーさん

AVメニューはどの設定にされてましたか。あざやかでしょうか、それともおまかせでしょうか。

バックライトに負荷がかかることで、起きる不具合ならば

バックライトを暗くすれば、もしかしたらある程度防げる不具合かもしれません。

40S10は故障の報告が多いですから、そのうちメーカーが対応に乗り出すかもしれませんね。

書込番号:21978116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S10 [40インチ]
東芝

REGZA 40S10 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 40S10 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング