フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]富士フイルム
最安価格(税込):¥55,160
(前週比:±0
)
発売日:2015年 6月25日
レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]
【ショップ名】
digimart shop
【価格】
29,800
【確認日時】
2018/5/1
【その他・コメント】
平行輸入品だそうです。
ショップ独自の保証が1年あります。
Yahooで購入するとキャンペーンなどで、日によっては10%ほどポイントがつく場合がありますので、実質27,000円ほどで購入できます。
ショップ独自の保証はありますが並行輸入品とのことなので、「壊れたら仕方がない」と割りきれるならありですね。
書込番号:21795036 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
安いですね。初期不良さえなければ、、ショップ保証があればいいか。
「並行輸入品」ねえ。「逆輸入じゃないの?」と突っ込みそうになりましたが、正規品にしたところでメイドイン海外つまり輸入品だから「並行輸入品」のほうが正しいかも。。。
書込番号:21795583 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
楽天だと、楽天カード入会&ポイント利用で
税込 24,800円だから、さらに安いですよ!
https://item.rakuten.co.jp/digimart-shop/clj00122/
書込番号:21796265 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デジイチを買って3か月目になる初心者です。
X-T20のキットレンズである18−55しか持っておらず、そろそろ望遠レンズが欲しいと思うようになり、55−200か50−230かで迷っていましたが、皆さんの書き込みで明るいところであればあまり大差ないとのことでしたし価格が3万円以上違うので、50−230にしようと決め、昨日Yahooショッピングを眺めていたところ、こちらの商品を見つけて思わずポチってしまいました。
その後こちらの書き込みを見つけ、初心者の私に初期不良があるかどうかなど判断できる知識がないので、やはり店舗で買うべきだったかなと少々不安になっていましたが、本日商品が届き本体にセットして簡単な動作確認をしてみましたが特に問題ないように思われました。(日が落ちていたので撮影自体はまだできていません)
海外での販売仕様と思われますが、ネット最安値より5000円ほど安く、ネットオークションや中古よりは少し高いですが、新品でこの価格ならお買い得のように思います。
書込番号:21896196
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/19 19:39:03 | |
| 8 | 2024/03/16 22:00:05 | |
| 8 | 2023/11/27 23:23:31 | |
| 24 | 2023/02/25 23:20:08 | |
| 4 | 2022/09/29 0:42:18 | |
| 25 | 2022/08/23 19:21:17 | |
| 20 | 2022/08/23 15:02:44 | |
| 4 | 2022/03/01 21:17:20 | |
| 7 | 2021/12/18 9:52:59 | |
| 2 | 2021/10/29 16:45:24 |
「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]」のクチコミを見る(全 233件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









![フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo172/user171960/a/7/a7dbf955e9f579dc71da0eeb94207031/a7dbf955e9f579dc71da0eeb94207031_t.jpg
)




