『diamond225との比較』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 登録

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]

  • 2ウェイ/バスレフタイプのブックシェルフ型スピーカー。
  • 低域再生にはケブラー製13cm径ウーハー、高域再生には2.5cm ソフトドームツイーターを搭載。
  • 低乱流と低周波歪みのために改良された「スロットロード分散ポート」を備えている。
最安価格(税込):

¥41,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,100¥41,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の価格比較
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のレビュー
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のオークション

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]Wharfedale

最安価格(税込):¥41,100 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 5月20日

  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の価格比較
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のレビュー
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のオークション

『diamond225との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 220 [Blackwood ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 220 [Blackwood ペア]を新規書き込みDIAMOND 220 [Blackwood ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信49

お気に入りに追加

解決済
標準

diamond225との比較

2016/11/07 21:42(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 220 [Blackwood ペア]

クチコミ投稿数:214件

diamond225を220、10.1と比較した感想を教えて頂けないでしょうか?
当方、10.1に、プリメインアンプにpma-1500re、cdプレーヤーにdcd-1500reを使用しておりますが、欲が出てきて、更に良いスピーカーが欲しくなっております。ワーフデールの音がすきなので、reva2も検討していたのですが、皆様の書き込みで、225を拝見したもので。
是非、お願いいたします。

書込番号:20371480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/07 22:20(1年以上前)

チェスターの上がDiamond10.1

B&W685S2

Diamond225

>モルダー君さん こんにちは

Wharfedale の音は誇張がなく、自然でクリアで好きな音です。
数年間Diamondo 10.1で満足していましたが、やはり欲が出てB&W685S2へ変更しましたが、音の粒立ちはいいけれども、
長く聞いてると疲れて手放し、Diamond225へ買い替えしました。
225は国内では手に入りつらく、イギリスのショップから購入しました、Audio Affairです、ちょっとした英語が分かれば国内通販と
同様にカードで買うことができます。
220は10.1の改良型とも思えてパスしました。
225の音は10.1に比べて奥深く、少し音量を上げると歌い出します、これは実に快感です、お勧めできます。
メインもJBL4318からTannoy に替り、ブリテッシュサウンドになりました。

書込番号:20371679

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:214件

2016/11/07 23:02(1年以上前)

>里いもさん
早速のお返事ありがとうございます。

小生もワーフデールdiamondは大好きで、他のメーカーに心移りする予定はありません。(笑)
audio affairのHPを確認したのですが、国内よりかなり安く購入できることに、逆に不安を覚えてしまいました・・ 本物かな? 等です。
里いもさんは、注文されてからどれ位で到着しましたか?輸送手段は、何を選択されましたか?
重ね重ねのお尋ねですみませんが、よろしくお願いいします。

書込番号:20371914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/08 12:35(1年以上前)

>モルダー君さん

実はAudio Affairからの購入は当方が最初ではなく、先達さんがおられますので、ご紹介します。
そこへは220との音の違いや、注文での注意事項(会員登録での更なる値引き)、発送方法の指定など詳しく書かれています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000778152/#20196934
Audio Affairには上記書き込みだけ見ても3名の方が発注されておりますし、書き込みのナイスクリック数を見ると、他にも
発注者がおられると思われます。
発送方法はInternational,,,,何とかです、多分FedExが使われ、国内通関も行い、国内の運送会社へ引き渡され宅配されます。
FedExナンバーで追跡できますので、どこの空港経由で成田到着〜国内宅配まで追跡できます。
発注が上手く行けば(カードの信頼性や発送先住所氏名の不明確が上記スレでも書かれてます)一週間程度で届きます。

書込番号:20373344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件

2016/11/08 22:09(1年以上前)

>里いもさん
お返事ありがとうございます。

早速、audio affairに、在庫状況をメールで尋ねてみます。
海外のショップは、日本のように速やかな返信がないことが多々ありますが、里いもさんがaudio affairとやり取りしていた時は、如何でしたか?

以上

書込番号:20374878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/08 22:26(1年以上前)

>モルダー君さん

あちらの店とは数回やりとりしました。
時間差が9時間ありますから、それを考えると、すぐに返信される感じです。
たとえば、日本の昼の時間メールしてもまだ相手は開店前だったりします。
一日待つ気持ちでやってみてください、早かったと思いますよ。

書込番号:20374940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件

2016/11/08 23:56(1年以上前)

>里いもさん
お返事ありがとうございます。

先ほど、audioaffairのホームページから在庫状況等について、質問いたしました。
里いもさんの言われる通り、時差があるため、しばらく待ってみます。

書込番号:20375323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/09 09:58(1年以上前)

送料はInternational何とか(一番安い)を選んだ場合、60ポンドでした、今ポンドが安いので、お買い得です。
60ポンドで自宅まで届くんだから安い。

途中経由する空港が多いと1日〜遅れます、当方にはシャルルドゴール空港〜ニューデリー〜中国〜成田でした。

書込番号:20376073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2016/11/11 11:06(1年以上前)

>里いもさん
お返事ありがとうございます。

audioaffairから、在庫状況の回答があったため、昨晩、PayPalにて注文しました。
到着が楽しみです。
diamond10.1でも満足していたのですが、どのような変化があるのか、待ちきれません。


書込番号:20382237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/11 11:34(1年以上前)

>モルダー君さん

発注おめでとうございます、一週間程度で手元へ届くでしょう。
10.1もいいスピーカーですが、225はベースの音がはっきり聞こえると思います、それに中高域もアップしてると思います。

書込番号:20382290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/11/13 19:23(1年以上前)

私は10/28にWharfdareDiamond225 をaudioaffairに注文してペイパル支払にしてますが、まだ、先方は発送手続きもされてないです。
問い合わせても、11/3、11/7に問い合わせましたが、24時間以内にメーカーから入荷して、次の24時間以内に発送すると返信はありますが、いまだ発送したとは連絡がありません。AUDIOAFFAIRに在庫ないのではないのでしょうか?それか国内の顧客にまわしてるとか?メールのやり取りしつつ気長に待ってますが・・・ 私も1週間以内に欲しいですね・・・

書込番号:20390308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件

2016/11/13 22:16(1年以上前)

>AltezzaArchitectさん
お返事ありがとうございます。

audioaffairから連絡があり、お店にもワーフデールにも在庫がない状況とのことです。
私が注文したdiamond225は、今月末に入荷予定のため、そのあと、直ぐに送ると連絡がありました。

audioaffairにもう一度状況をお尋ねしてみればどうでしょうか?

書込番号:20391066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/20 21:37(1年以上前)

そろそろ発送連絡がある頃じゃないでしょうか?

書込番号:20412547

ナイスクチコミ!1


J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/22 12:42(1年以上前)

こんにちは。
225を購入された方、参考の為伺いたいのですが、送料込みでの総額は日本円でいくら位なのでしょうか。
それと、カラーは選べるのでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:20416798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/22 13:15(1年以上前)

>J-BILLYさん    こんにちは

価格は為替によって変動しますから、買った時は1ポンド132円でしたが、今日は138円ですね。
日本円での金額はカード引き落としで既に支払い済みで詳しくは分かりませんが、
送料、通関料込で55.000円程度じゃないかと思われます。
カラーはお店の写真にあるものを選べます。

書込番号:20416891

ナイスクチコミ!2


J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/22 13:35(1年以上前)

里いもさん
早速のお返事ありがとうございます。
勿論変動はありますが、大体その位なんですね。
大変参考になりましたm(_ _)m

書込番号:20416942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2016/11/23 02:13(1年以上前)

>J-BILLYさん
こんばんは

私が購入した時は、送料込みで約40,000円でした。
後程、関税の支払いが発生しますが、どの位かは不明です。

書込番号:20418896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/23 09:06(1年以上前)

モルダー君さん、おはようございます。

お返事頂きありがとうございます。
参考になりました m(_ _)m


書込番号:20419308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/23 11:31(1年以上前)

>J-BILLYさん

SPには多分関税はかからないはずですので、通関手数料(国)と消費税とお考えください。
通関を依頼した業者が責任もって国へ支払うようになっていて、FedExから請求が来ます。

書込番号:20419642

ナイスクチコミ!2


J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/23 13:19(1年以上前)

里いもさん
わざわざありがとうございます。
でも、まだ買うと決めたわけではありませんので … (^^;

書込番号:20419907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件

2016/11/25 23:39(1年以上前)

発送連絡がないので連絡してみると、入荷が12月となったと言われました。
最初の問い合わせ時は、在庫ありのため2〜3日で発送可能、次は11月下旬に入荷、今回は12月に入荷(時期は未定)とのことです。
段々信じられなくなってきました・・・
他にwharfedale diamond225を購入できるお店をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?
※PayPalのキャンセルもしないと・・・・

書込番号:20427326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/26 14:48(1年以上前)

>モルダー君さん

j箱の組み立てなどはは中国で作ってるので、いろいろとズレも生じることかと想像します。
当方一本目の時は約2週間待たされ、2本目の時はワーフェデールとは違いますが、3週間待たされました。
また、代金の入金を確認してるかも知れません。
paypalでの返金も手数料(往復分)かかることでしょう。
最悪の場合、paypalなら日本語で苦情もできますし、もう少しお待ちになってはどうでしょう。

書込番号:20428821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2016/11/27 02:14(1年以上前)

>里いもさん
アドバイス、ありがとうございます。

もう少しは待ってみます。
やはり、日本のようにはいかないですね

書込番号:20430823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2016/11/29 23:49(1年以上前)

audioaffairに尋ねたところ、ワーフデールの社員曰く、2〜3週間の遅れが発生しているとのことです。
ただし、イギリス人の方が言われる「2〜3週間」とは、自分が経験した感覚だと1月以上かな?と思います。
我慢するしかないのですが、代金のみ11月下旬に引き落とされ、当初の在庫がありとの回答からだと、なかなか納得できません(泣)
でも、とりあえず、もうしばらく待ってみます。

書込番号:20439691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/30 10:28(1年以上前)

>モルダー君さん

たまたまタイミングが悪かったかと思われます。
問い合わせた時は在庫があったけど、イギリス国内の客が買ってしまったとか、国内送料無料で翌日配達をうたってますから。
Diamond225は新製品で人気商品ですから、入荷してもすぐに無くなるのでしょう。
もう少しの我慢かと。
ブックシェルフでこの価格でこれ以上の音は無いかと思います、B&Wを売って求めた甲斐があります。

書込番号:20440489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2016/11/30 23:02(1年以上前)

>里いもさん
お返事ありがとうございます。

仰られる通り、もうしばらくの我慢だと思ってます。
里いもさんの書き込みにある、B&Wを売って求めた甲斐あり を想像すると楽しみでたまりません。
我慢・我慢ですね!

書込番号:20442369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/21 18:09(1年以上前)

>モルダー君さん

届きましたでしょうか?

書込番号:20502545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2016/12/21 22:24(1年以上前)

里いも様

ご連絡、ありがとうございます。
実は先週位に、audioaffairに状況を確認すると、更に遅れが発生しており、1月下旬迄には発送する といった更なる遅延発生回答がありました。
さすがに、これで四回目の遅延なので、文句をつたえたところ、1月5日迄には正式な発送日を回答し、1月下旬迄の発送が不可能な場合、代替品にて対応します との連絡がありました。
1月5日迄の連絡を待ちますが、さすがに、ずさんな対応にイライラします。

書込番号:20503283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/22 09:57(1年以上前)

それは残念ですね、遅れ遅れてクリスマス需要に重なってしまいました。
タンノイと切り替えて聞いてますが、男女ボーカルものは225の方がいいです。

書込番号:20504218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2017/01/10 22:34(1年以上前)

>里いもさん
こんばんは

連絡予定日の1月5日を過ぎても連絡がないので、audioaffairに連絡してみると、メーカーからの納品が遅延しており、発送時期は未定と連絡がありました。
代金支払い後、2ヶ月が経過し、納品時期も未定では、さすがに我慢の限界です。代替品として、プラス100ポンドでjade1を勧めてきましたが、追加料金が引っ掛かります・・・

書込番号:20558181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/11 12:21(1年以上前)

Jade1は中高域はいいかも知れませんが、ウーハーが12.5センチでは物足りません。
225はアメリカアマゾンには黒が9Set, Rosewoodが13set在庫あり、379ドルとなっていますが、
果たして送ってもらえるかどうかは分かりかねます。

書込番号:20559326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2017/01/13 01:54(1年以上前)

>里いもさん
ご連絡ありがとうございます。

早速、music directに在庫確認・日本への発送について、尋ねてみます。
audioaffairには返金を要求しているのですが、返金依頼メールを送信した途端、返信がなくなりました。PayPalに異義を申し立てる予定日です。
里いもさん、情報ありがとうございます

書込番号:20564290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2017/01/21 19:12(1年以上前)

PayPalに申し立てをし、やっとaudioaffairから返金となりました。
audioaffairのHPには、diamond225は2〜3日以内に発送と未だに記載されてますが、全く違いますから、皆さん注意を!
audioaffairにかわり、アメリカのsoundapproachにてdiamond225を注意しました。イギリスから買うより高くなりますが、色も選べましたので、rosewoodを選びセンタースピーカーとあわせました。
発送連絡も注文翌日にあり、現在、アメリカの空港です。

書込番号:20589981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/21 20:34(1年以上前)

>モルダー君さん

大変時間がかかり、手間もかかりましたね。
返金されてよかったです、アメリカから届くのが楽しみですね。
音はご苦労された甲斐があると思いますよ。

書込番号:20590212

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/01/21 21:46(1年以上前)

モルダー君 さん こんばんは。。

はじめまして…
大変な思いをされて遠くから心配していました。
ともかく今回はスムースに事が運びそうで良かったですね

私は現段階では、どのスピーカーにすることさえ決めてはいないのですが
diamond220など視聴した後、225を入手したいとの想いに駆られれば
モルダー君 さんと同様の入手先で購入したいと考えております。

そこで、先も見通せていない状況で、お聞きするのも変ですが
送料込み込みの値段で幾らくらいになるものなんでしょうか
教えて戴けると嬉しいです。

あと220と225との差、想像するに低音が増し音の厚みが出るのかなぁ
なんて思ったりもしてますが…

ご自身独自のご感想で構いませんので
それも併せて教えて戴けると幸いです。

書込番号:20590457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2017/01/22 19:46(1年以上前)

>里いもさん
いつもアドバイス、ありがとうございます。

里いもさんに教えて頂いたmusic directは、日本への発送は対応していないとの事で、諦めました。
本日、追跡したところ、成田空港に本日着いたようなので、今週中には手元に届きそうです。
音楽・映画とフルに活躍をしてもらう予定です。

書込番号:20593379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2017/01/22 19:56(1年以上前)

>wenge-iroさん
お返事、ありがとうございます。

スピーカーは、本日、成田空港に到着した様子なので今週中には、手元に届きそうです。
次の土日にゆっくり聴いてみて、当方diamond10.1を所有しておりますので、比較をアップします。

さて、送料込みのお値段ですが、今回は、日本円で約65,000でした。audioaffairの場合はだと、約50,000円でしたので、15,000円程アップです。
ただし、soundapproachでは、色も全てから選べ(audioaffairは、黒のみ)で支払い処理日の翌日には発送というスピーディーな対応でした。
メールの回答も素早く、安心でした。

あとは、送られてきたスピーカーに問題がなければ、お店としては素晴らしいです。


書込番号:20593408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/22 21:16(1年以上前)

>モルダー君さん

日本への発送不可だったとのこと、それは確かめないで失礼しました。
ようやく到着のようで、執着至極です、それではレポお待ちしています。

書込番号:20593734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2017/01/22 22:19(1年以上前)

>里いもさん

>日本への発送不可だったとのこと、それは確かめないで失礼しました。
いえいえとんでもないです。
情報をありがとうございます。

書込番号:20593990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/01/23 19:45(1年以上前)

モルダー君さん  こんばんは。。

>当方diamond10.1を所有しておりますので、比較をアップします。

楽しみにお待ちしております!
込み込みの購入額も了解致しました。
ありがとうございます!大変参考となりました。。

書込番号:20596037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2017/01/26 19:04(1年以上前)

>里いもさん
>wenge-iroさん
本日、diamond225を無事に受け取りました。
偶然、自宅にいたところ、配達させてきました。
通関料+関税の2,600円をお支払いし、早速セッティング。
外観は、diamond10.1の1.3倍程度という感じで、音は・・・・、長い間、諦めずに待った甲斐がありました!!
一言でいうと、余裕のある鳴り方をします。ウーハー部分が大きくなったため、低音も十分です。
ウーハーのおかげで、wharfedaleの艶のある中・高音が凄くいきます!
エージングが全く進んでいない状態でも、満足です。是非、おすすめします。soundapproachもおすすめです

書込番号:20604841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/26 21:02(1年以上前)

>モルダー君さん

おお、待った甲斐がありましたね、その書き込みお待ちしてましたよ。
まずは良かった。

書込番号:20605159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2017/01/26 21:22(1年以上前)

>里いもさん
いつも、アドバイスありがとうございます。

確かに長い間待った価値は十分にありそうですね!
次の土日にゆっくり・まったり音楽鑑賞といきます。

書込番号:20605230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/26 21:30(1年以上前)

それはよかったです。
それではこの板の目的も達成されたようで、ここを離れますがよろしいかな?

書込番号:20605253

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/01/26 21:43(1年以上前)

モルダー君 さん こんばんは。。

ご報告ありがとうございます!
そして何より無事に到着してよかったですね。

当方、休みの日にでもオーディオショップへ出向けば良いのでしょうが
何せ、片道1時間半は掛かり、日中ほぼ費やしてしまうことを考えると
なかなか出掛けられないでいます。

今は、こちらで比較試聴するのみです。
https://www.youtube.com/watch?v=WoY0PrLrP9U
https://www.youtube.com/watch?v=Po2JWtb61yY
https://www.youtube.com/watch?v=pZNCTyz3-To

書込番号:20605300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2017/01/27 01:28(1年以上前)

>里いもさん
お返事ありがとうございます。

この板の目的は達成しましたので、離れて頂いて大丈夫です。
また、アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:20605938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2017/01/27 01:31(1年以上前)

>wenge-iroさん
お返事ありがとうございます。

是非、色々と試聴してください。
diamond225は、diamond220のスケール感を更に大きくした感じと私は感じています。

書込番号:20605942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/01/27 21:45(1年以上前)

>モルダー君さん
了解しました。ありがとうございます!

書込番号:20608080

ナイスクチコミ!1


kalttezaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/02 11:50(1年以上前)

audioaffair は私にとって信用できない会社でした。私もpaypにて返金処理中です。>モルダー君さん
 アメリカの通販会社を参考にさせていただきます。

書込番号:20623186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2017/02/02 17:40(1年以上前)

>kalttezaさん
支払い後、商品が全く発送される気配がないと心配ですよね。
soundapproachは、安心ですよ
メールも営業時間内であれば、直ぐに返信がありますし、発送も即日、もしくは翌営業日には完了のようですし。
audioaffairよりは高くつきますが、安心料だと思えば気になりません??!

書込番号:20623876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 220 [Blackwood ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]
Wharfedale

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]

最安価格(税込):¥41,100登録日:2015年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング