『C4エラーは永久に不滅です』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

ビートウォッシュ BW-9WV

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した全自動洗濯機。
  • 少ない水で溶かした高濃度洗剤液でじっくりつけおきする「[つけおき] ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。容量2kgまでの衣類の黄ばみを落とすことができる。
  • 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ビートウォッシュ BW-9WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-9WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-9WVとビートウォッシュ BW-V90Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V90A

ビートウォッシュ BW-V90A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9WVのオークション

ビートウォッシュ BW-9WV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-9WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9WVのオークション

『C4エラーは永久に不滅です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

C4エラーは永久に不滅です

2017/01/09 03:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9WV

クチコミ投稿数:41件 ビートウォッシュ BW-9WVの満足度1

買ってから3年もたつのにここに書くのはどうかと思ったんですが、事実の報告と思い、投稿します。

事実からいうと...

・以前からひどかったC4エラーは今も健在(ほぼ3日に2回)
・ただし、壊れない
・洗濯の落ちは、普通以下
・C4エラーリカバリのための脱水〜すすぎを繰り返すため、毎月の水道代が1.5倍以上に上昇
・ただし、決まった時のよごれ落ちは、すばらしい

購入から3年、そろそろ我慢の限界で、そろそろ買い換えたいです。
二世帯の親世帯で使ってるパナの洗濯機は10年たつのに、エラーは皆無。
今の日立の機種は評価が高いので、ひょっとするとここの部分は改善されているのかしれませんが、旧機種にも有料でもいいので、修正パッチを提供してほしいです。
ハードというより、ソフト側の問題なので。


書込番号:20552799

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件 ビートウォッシュ BW-9WVの満足度1

2017/01/09 03:40(1年以上前)

すいません。自己レス。
矛盾した見解を記載しました。

「洗濯の落ちは、普通以下」は最後の記載と矛盾するので、撤回します。
汚れ落ちは、ちゃんと回れば悪くないです。

書込番号:20552803

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2017/01/09 11:20(1年以上前)

片寄りエラーを修理依頼する前にチェックすること

□ 洗濯機の水準器で水平に設置されているか確認する。

□ 排水ホースがきちんと排水口に接続できているかどうか
  (ホースがとぐろを巻いている、持ち上がっている、つぶれているなど)

□ 排水口を掃除する

□ 洗濯槽洗浄をする

 
 前に使っていた東芝のAW-70DEがはずれ品でした。
うちの場合は設置の際、排水ホースの取り付けが悪く、
排水するとホースが持ち上がり、片寄りエラーが頻発しました。
排水口を掃除した時に偶然直すことができて、
頻度が20%から5%以下になり許容範囲内となりました。
 その後は2,3か月槽洗浄をしないと片寄りエラーが出るようになりました。
ちょうどよい掃除の目安となりました。
 でもタオルケット1枚だとほぼ100%片寄りエラーを起こして脱水できません。
2枚だとエラーが起きることなく終了します。
 今のAW-70VLは一度もエラーを起こしていません。
洗濯物の配分に気を使っていたのがうそのようです。
今にして思えば、さっさとクレーム入れて交換してもらえばよかったと思います。

書込番号:20553523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 ビートウォッシュ BW-9WVの満足度1

2017/03/05 22:50(1年以上前)

ご指摘の件はすべてチェック済みです。
が、脱水のときはほぼ毎回止まり、9kgの洗濯は3回から4回に分けて脱水してます。
それでも、ほぼ、3回に2回は止まりますが。

書込番号:20713725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C4エラーは永久に不滅です 3 2017/03/05 22:50:40
63000円で購入しました 0 2016/06/05 8:52:01
良い買い物できました。 0 2016/02/12 22:29:25
とっても快適です 0 2016/01/05 11:43:19
,C4 エラー 2 2016/01/22 11:35:08
早2ヶ月 2 2016/05/26 16:33:22
本日購入しました 3 2016/01/03 14:13:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-9WV」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9WV
日立

ビートウォッシュ BW-9WV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-9WVをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング