ドローン・マルチコプター > DJI > PHANTOM 3 ADVANCED P3AD
http://www.phantompilots.com/threads/phantom3-adv-std-price-will-be-decreased-this-morning.63443/
書込番号:19484490
0点
海外での購入をご検討ならやめる方がいいです。
低い確率とはいえ、初期不良は存在します。
海外で購入し、初期不良を引いた場合はほぼ間違いなく保証をうけられません。
また、日本では無料で提供されている保険に関しても、海外購入品は対象外になりますので、国内で買うより安いとは言えないのが現実です。
書込番号:19495931
2点
ドル110円以下の円高なら輸入でもいいですね。
保険は無しですけどね、40000円程度の価格差をどう考えるかですが
注意しないといけないのはクレジットカードで払うと決済されるのは翌月。
つまりもし翌月円安になっていたら損することになりますね
円安or円高になることが分かる未来予知能力があるというのであれば
それこそfxでもやって大儲けできますから
その大儲けした金を使って、安心できる家電量販店あたりで少し割高なドローンを買えばいいのでは無いでしょうか?
書込番号:19870997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安いに超した事は無いのですが
高価な買い物なので確実な所が良いのではないでしょうか?
荷物は届いたけど無設定で送られて来ると
空を飛ぶどころかプロペラさえ回らない事もありますので
国内の代理店での購入をお勧めします
私が価格COMで見つけて最安値の物を購入した店は
無設定でしたので店に送り返す送料〜店からメーカーに送る送料
メーカーから店に送る送料〜店から私に送る送料の要求を
されました初期設定料金は無料などとメールは来ていました
トータルで10万超えましたので参考まで。
書込番号:20100166
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > PHANTOM 3 ADVANCED P3AD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/08/20 10:36:38 | |
| 2 | 2017/05/14 22:44:54 | |
| 6 | 2017/06/26 23:47:42 | |
| 2 | 2016/07/11 12:08:59 | |
| 4 | 2016/08/08 15:51:15 | |
| 0 | 2015/12/23 10:19:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








