『動画撮影に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:4096x2160 飛行時間:23分 重量:1280g(バッテリー含む) PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFの価格比較
  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFのスペック・仕様
  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFのレビュー
  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFのクチコミ
  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFの画像・動画
  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFのピックアップリスト
  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFのオークション

PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 8日

  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFの価格比較
  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFのスペック・仕様
  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFのレビュー
  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFのクチコミ
  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFの画像・動画
  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFのピックアップリスト
  • PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PF

『動画撮影に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PF」のクチコミ掲示板に
PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFを新規書き込みPHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画撮影に関して

2015/12/15 08:35(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PF

スレ主 rere4525さん
クチコミ投稿数:21件

当機種をお持ちの方にお聞きしたいのですが御存じでしたらお教え下さい。

ドローンを飛ばさない状態(羽を回転させていない)でも動画撮影は可能でしょうか?
やりたいことはドローンを固定した状態(例:車の屋根に固定)で動画を撮影しタブレットにて撮影している動画をライブで見たいというものです。飛ばすという目的は特になく当機種の無線通信(動画転送)の距離(仕様上2000m)にメリットを感じております。

御存の方お教えいただければ幸いです。

書込番号:19405695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 17:01(1年以上前)

当機種を所有しています。

羽を廻さない状態での撮影は可能ですがただ撮影のみの目的であれば

同メーカーで「DJI Osmo 3軸ハンドヘルドジンバル」やカシオより発売された「Outdoor Recorder EX-FR100」等を

候補にされては如何でしょうか?

飛ばさないという用途で購入ではあまりにもったいないので。。。汗

書込番号:19406753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFのオーナーPHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFの満足度4

2015/12/15 22:46(1年以上前)

>rere4525さん

このドローンもInspire 1も持っていて、Inspire 1のカメラを使用するOSMOアームも着荷待ちですが、おっしゃっている用途のみで本当に飛ばさないのであれば、GoProで目的は達成できます。スマホやタブレットでリアルタイムで撮影映像をチェックできます。Sonyのアクションカムは腕につけられるウェアラブルのディスプレイがあり、スマホ・タブレットより接続もスムーズでストレスは圧倒的に少ないですが、画面が圧倒的に小さいので、どちらを重視するかで判断されたら良いと思います。

書込番号:19407835

ナイスクチコミ!0


nekosan77さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/17 12:00(1年以上前)

たぶん2km離れたところで撮影したいってことなんでしょ?

書込番号:19701148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電波増幅装置を装着してみました! 1 2016/11/19 13:42:30
許可無く飛ばせません。 6 2016/06/30 17:31:28
修理について 1 2016/04/29 10:45:29
Phantom4発表! 4 2016/03/02 22:17:11
一気に3万円以上値下げ、ドローン規制の影響ですかね 13 2016/02/25 7:00:47
撮影に適したプロボのModeは? 2 2016/02/01 19:29:58
新価格?! 8 2016/01/31 22:35:32
DJI GO 4.3.2で不具合 0 2015/12/23 10:18:15
動画撮影に関して 3 2016/03/17 12:00:52
画質がちらつく 2 2015/10/19 20:51:37

「DJI > PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PF」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PF
DJI

PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 8日

PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング