PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PFDJI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 8日
ドローン・マルチコプター > DJI > PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PF
http://www.phantompilots.com/threads/phantom3-adv-std-price-will-be-decreased-this-morning.63443/
F.Y.I です。
書込番号:19484483
0点
http://store.dji.com/product/phantom-3-professional?from=buy_now&site=brandsite_pc
1259USドルでした。 1ドル118円計算で148562円!!
書込番号:19484514
1点
マルチは禁止です。
あと、関税や、初期不良対応。また、1年間の保険無料などを考慮すれば、全然安くないです。
書込番号:19495963
1点
ぱぷわぁさんがセキド等の関係者でないことを証明できれば、その主張も信用できるんだけど?
ほんとのとこどうなの?
スルーされたら信用できないし、セキド関係者だったらなおさら信用しないし。否定してもその根拠が曖昧なら疑いは晴れないけどな。
やっぱり自己責任で海外サイトから買うのが正解かな?
ところで海外サイトのバッテリーや充電器(PROFESSIONAL のキットの充電器が急速充電できて良い)は安くなってませんかね?
あと2本くらいほしいので。
書込番号:19503988
0点
はぁ、悪魔の証明ですか・・・。
そもそも単純な計算でどちらが得かわかると思うのですが・・・。
ご自分で判断ください。
私は親切心で言ってるだけです。
はっきり言って、いちゃもん付けてくる人がどんな目に遭っても、知った事ではありません。
私もそこまでお人よしではありませんから。
書込番号:19504302
2点
まぁ、保険はあった方が良いか。
落下して燃えた事件以後、飛ばし難くなったよね。
将来は自動車学校みたいな制度になるかなぁ?
書込番号:19504412
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > PHANTOM 3 PROFESSIONAL P3PF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/11/19 13:42:30 | |
| 6 | 2016/06/30 17:31:28 | |
| 1 | 2016/04/29 10:45:29 | |
| 4 | 2016/03/02 22:17:11 | |
| 13 | 2016/02/25 7:00:47 | |
| 2 | 2016/02/01 19:29:58 | |
| 8 | 2016/01/31 22:35:32 | |
| 0 | 2015/12/23 10:18:15 | |
| 3 | 2016/03/17 12:00:52 | |
| 2 | 2015/10/19 20:51:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)







