『ルーフキャリア(ベース)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『ルーフキャリア(ベース)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

標準

ルーフキャリア(ベース)について

2016/06/27 00:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

みなさんこんばんは。
夏のキャンプに向けて、ルーフキャリア(ベース)の購入を検討しています。
個人的にはスーリーが良いのですか、適合品が発売されていないようので、InnoかTERZOを検討中です。
ただ、Innoの適合表によると、ルーフレール(黒の部分?)に跡が付く可能性があるようなので、TERZOが良いのかな?と思案中です。
もし取り付けされた方が居られれば、ご意見お聞かせ頂けましたら幸いです。
以上、宜しくお願いします。

書込番号:19989188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/06/28 06:37(1年以上前)

ベースキャリア
INNO IN-SU-K5
IN-B137
K461
のセットに
TERZO EA436FWを組み合わせて使っています。
リアの干渉はありません。
通販で合計6万5000円位で購入しました。


書込番号:19992221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2016/06/28 08:02(1年以上前)

>朝アイスさん
返信有難うございます!
Innoですが、装着時クッションベースはルーフモール(黒色部分)に当たりますか?
InnoのHPによると、ルーフモールに押付痕が残る、とありますので心配しています。
すみませんが、ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:19992364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/28 14:00(1年以上前)

見えにくいですが専用の保護テープを貼っています。

私も車に傷がつく事と、キャリア、ルーフボックスが腐食してしまうのが嫌なので使用後はキャリアベースごと外しています。

2週間程付けてから外しましたが傷などは気になりませんでした。

長期間付けたらどうなるかは分かりませんが、気になる部分の写真を参考にして下さい。

書込番号:19993203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2016/06/28 14:10(1年以上前)

追加の写真です。

書込番号:19993218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2016/06/28 21:35(1年以上前)

きざっちさん

画像でご確認ください。
キャリアの事が気になっている方が他にもいると思うので
参考までに写真をアップします。

ちなみにボックス等を全て外してベースキャリアのみの場合
風切り音が気になる時があります。。

車内が静かな時(為)に、ヒュウ、ボウ、と風向きや、対向車(トラック等の大型車)で感じました。
音楽等を聴いていれば気にならない程度(個人の感想)です。

その他、購入後にバーがもう少し長くても良かったかな とも感じました。
私はセットで購入したので長さが決まってました。

私の写真を参考にして頂けたら嬉しいです!

書込番号:19994387

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2016/06/28 23:33(1年以上前)

>朝アイスさん

詳細報告、有難うございます!

たいへん良くわかりました。TERZOのボックス格好良いですね!
小生も同じものが欲しくなりましたが、残念ながら前の車に買ったスーリーの
超でっかいボックスを使わなければいけません。

キャリアについて今日Innoにも電話してみましたが、Inno社内の実験結果は
ルーフモールに押付痕が残るとのことでした。ルーフモールの材質はプラス
ティック系っぽいので、ゴムがモールに押付痕をつけるようなことは考えにくい
と思いますが・・・。

ただ、朝アイスさんは問題ないようなので、Innoを第一候補として検討したい
と思います。

情報提供ありがとうございました!

書込番号:19994802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2016/12/10 22:06(1年以上前)

>きざっちさん
今更かもしれませんが、TERZOのベースEH415の写真を載せてみます。
今年つけたので、跡がどうなのかはまだわかりませんが、密着してるので少なからず跡はつきそうな感じはしてます。

書込番号:20472342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/01/20 16:50(1年以上前)

約1年半付けたルーフボックスとキャリアーを取り外しました。

保護テープを剥がし清掃!
押しつけ痕は残りませんでした。

書込番号:21526254

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング