AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]
超解像・8Kアップコンバート回路を搭載した4K液晶テレビ
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]
もう少し安くならないの?
他社製品、それもアメリカのホールセールの サムズクラブで 売ってる ビジオを 引き合いにしちゃあいけないかもしれないが、
3700ドルです、これにアメリカの消費税の様なものが 8%程度プラスになります。
3996ドルですね。
今の為替レートで 45万円です。
このTVも このくらいの値段だと すぐ買えるのに!
日本はどうして高いんでしょうね?
サムスンの70インチの 4Kなら 1400ドルです。
ビジオなら 1200ドルです。
日本とは 桁違いに安いよな。
書込番号:20424941
4点

>ぽんぽん100さん
TVなら、外国製を買った方が良いでしょう、セキュリティーとは関係ないし、設定なんかはないし、特別操作は難しくないし。ミリオタから見ればタダのゴミだし。ゴミは安い方がイイでしょう。
書込番号:20424967
3点

>ミリオタウサギさん
>TVなら、外国製を買った方が良いでしょう
「B-CASカード」に対応していないと、国内の放送は何も見る事が出来ない「モニター」でしか有りませんm(_ _)m
「輸入品」と言うことでは無く、国内で販売している「LG製」とか「ハイセンス製」と言うことでしょうか?
<そういう事でしたら、失礼しましたm(_ _)m
>セキュリティーとは関係ないし、
http://www.lg.com/jp/support/additional-support/support-notice-detail/JPNTC131127103420?currentPage=2
http://japanese.engadget.com/2016/06/15/itunes/
こんな話も有りますが...(^_^;
海外は、「性能・品質」よりも「見た目(画面の大きさ)」が重視される様で、「(大きな画面で)安いテレビ」が売れています。
「売れる」ので、安く出来ます。安く売れるのでまた売れます...
なので、価格の大部分を占める「パネル」を製造しているメーカーが有利になりますm(_ _)m
<海外では「録画機能」なんて
「録画したいヤツはレコーダーを買うのに余計なモノを付け(て価格を上げ)るな」
という話でしょうし...(^_^;
まぁ、
「国内メーカーの製品は、価格に合わない製品」
という評価しか出来ないなら、LGやハイセンスなどの製品を購入すれば良いと思いますm(_ _)m
<「4原色液晶パネル」なんて、他に無いんですけどねぇ...(^_^;
書込番号:20426775
7点

需要の少ない製品が安くなるわけがないですよ。
書込番号:20429007 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

コメントありがとうございます。
4Kの70インチが 1400ドルですよ!
サムスンの液晶テレビは 綺麗ですよ。シャープの液晶テレビよりも 高い値段で アメリカでは売っていました。
LG電子の有機ELTVは 物凄い表現力ですよ。
海外のTVは 安くて 映像も良くないなんて、勝手な想像でしかないですよ。
見たこともないのに 想像で 評価ですか?
ビジオの80インチが 3700ドルですよ、4Kですよ。リアル店舗だとシャープの液晶テレビ4Kは 160万円ですよ。
4倍も高いってわかっている。
ちなみに、サムスンの103インチTV、10万ドルの製品も売っています。一千万円以上するTVだよ。
ここに掲載した 4KTVは 最安値製品です。
シャープの四原色TV使っていますよ。そんなところに 金使って 研究開発して 製品化したから 倒産、買い取られちゃったんだよ!
時々、フリーズしてますね、コンセントの抜き差しで 復帰します、国内で買った 80インチTVです。アマゾンTVやスカパー見ているから 民放要らないんだよね。アンテナもありません。スカパー ニュースもやっているし、数十倍の選択肢があるので 困ることはありません。
アメリカでは シャープは100インチTV液晶テレビを売っていましたよ。一万ドルです。
ソニーの4KTVは1600ドルですよ。
日本では 80万円ぐらいが?
書込番号:20440003
4点

アメリカでは レコーダーを売ってないよ!
ほとんどね。
家電量販店で見た事ないもん。
DVD、BRの再専用機は売っている。
日本に比べると 圧倒的に DVD、BR安いもん。
後は、インターネットTVだよね。
書込番号:20503430
3点

アメリカで販売しているTVは。ピンキリですが 日本で販売しているTVもピンキリですよ。
映像が良くないとかは、都市伝説だし、どうせ 4Kのチューナーはついてないんだしね。
一般の地上波、BSを見ないのなら、日本でTV買う必要はないと思ったんですよ。
おもしろいTV番組無いしね。
たまにあったら、ネットで観れるしね。
画質や映像の調整は 英語かスペイン語が わからないと 調整出来ないんだよね。
ミリオタウサギさん には、無理だろうな!
やっぱり、買いに行ってこようかな?
小さなTVはもう5台も買ってきたよ。24インチのSAMSUNGの液晶テレビが 98ドルだったよ。
SANSUI、SANYOよりも 映像は綺麗だよ。
アメリカでは上記の元、日本製メーカーブランドのTVを売っています。
書込番号:20531819
3点

☆彡>ぽんぽん100さん
英語なら分かりますが・・・カネが無いからTVなど買うワケないですよwww
書込番号:20534186
0点

>ミリオタウサギさん
英語がわかるなら、英語の取説見て見りゃあ良いんじゃないの?
英語はわかるんでしょう。
金がない。
海外で売っているTVはゴミ?
海外に行く金が無いんですよね。
いわれのない 誹謗中傷ですか?
言葉を選んでくださいよ。
書込番号:20605067
6点

私も同感です、同じサイズでの 海外製品はずーと安い、国内の製品高すぎ、競争力全然ありませ
ん!
書込番号:21069043 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/09/30 10:13:38 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/18 13:51:04 |
![]() ![]() |
7 | 2019/07/01 9:58:44 |
![]() ![]() |
0 | 2019/05/30 17:42:26 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/31 11:06:17 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/30 9:58:12 |
![]() ![]() |
10 | 2017/09/01 2:01:45 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/05 18:07:03 |
![]() ![]() |
1 | 2015/09/18 0:09:58 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/13 2:06:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





