『マイチェン前車が400万以下』のクチコミ掲示板

2シリーズ グランツアラー

<
>
BMW 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 新車画像
  • 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー

『マイチェン前車が400万以下』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 475件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グランツアラー(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ グランツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラーを新規書き込み2シリーズ グランツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

マイチェン前車が400万以下

2018/09/16 21:28(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー

クチコミ投稿数:4件

7人乗りのミニバンがBMWにあると知ったのが7月。
カタログを貰って218dの見積もりを請求したら、
セールスのが留守中にポストに投函していて
くださいました。

その夜セールスの方から連絡がありましたが、
予算をオーバーしていたので今回は見送りたいと
話した所、「今月は決算なので頑張らせて頂くので
寄らせてください」という事で、翌日支店長さんと
二人で来られました。

自宅が閑静な住宅地にあり、車庫の音が響き易い
地形の為、ディーゼル車のエンジン音は「即刻却下」
となりました。

それで218iの話になると支店長から「実は、マイチェン前
の紺色のラグジュアリーが1台あって、これなら相当
イケます」とのことで、結局、

 ・メディテラニアン・ブルー・メタリック
 ・サドルブラウンのシート
 ・アドバンス・アクティヴ・セーフティ
 ・コンフォート・パッケージ
 ・ETCセットアップ
 ・カーフィルム
 
 とオプションだけで47万円超をサービスして
全部で400万円で如何でしょうか?

というので、「一度帰宅して家内と話します」

と言って辞去し、帰宅後にこちらから

「 ・ドライブレコーダー(フロント・リア)
  ・ガラスコーティング
を付けて頂けたら即決します」とダメ元で
言うと、先程の支店長さんから「OK」との事で、
総額で140万円相当+αの値引きとなるので
即決しました。

ディーゼルが希望だったのですが、近所
からクレームが来そうで断念したのは
残念でしたが、今から納車が楽しみです。


書込番号:22114540

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2018/09/16 22:16(1年以上前)

一時のエンジン音でクレーム入れるような近所なんでしょうか?
我が家の隣の家のDQN息子は爆音マフラーでディーゼルよろうるさい車ですが今の所近所で問題には上がっていません。

書込番号:22114680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2018/09/16 22:45(1年以上前)

1つ前の218iですよね?

普通に100引きからお話になる事案だと思いますけどね?
なんか、うまく丸め込まれてませんか?

書込番号:22114759

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/16 22:58(1年以上前)

>ao-mamaさん


140万円超の値引きってことではないですか??

書込番号:22114788

ナイスクチコミ!3


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/09/17 01:33(1年以上前)

良い買い物だと思いますよ。BMWのディゼル車ガラガラ言いながら走ってるのかなりよく見かけますが正直ダサいです。。一発でディゼルとわかるダサい音よりガソリン車の方が断然スマートでBMWには似合うと思う。

書込番号:22115097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/09/17 16:37(1年以上前)

>天龍八部さん

 コメントありがとうございます。
 自宅の駐車場がスピーカーのように
 音が拡散されるような作りのため、
 近所に響いてしまう事と、今のプリウス
 は本当に静かなので余計に私たち自身
 が煩く感じてしまうのだと思います。

 自らの権利を声高に主張する方が多い
 昨今の世情を鑑みると、自ら進んでトラブル
 の種を蒔かなくても良いかなと、その位
 近所には響いていました。



>ao-mamaさん

 コメントありがとうございます。
 値引きは140万円+αで、VISAカードでの
 1括払いも了承頂いたので4万マイルも貯まります
 ので、悪くはないかと思っています。


>ぜんだま〜んさん

 コメントありがとうございます。
 仰る通り、全部で140万円+4万マイルでした。
 ディーラーの支店長さんは、「シロならもう少し
 頑張ります」と仰っていましたが、シロを綺麗に
 手入れをして乗り続ける体力に自信がないので、
 ブルーメタにコーティングをサービスして頂きました。


>20-40F2.0さん

 コメントありがとうございます。
 ディーゼルはとても興味があって、今回の買い替えの
 目玉でしたが、上記のような事情で諦めました。

 ガソリン車1.5&#8467;の3気筒というスペックに不安を感じた
 のですが、坂道ではプリウスよりもパワフルでしたので、
 楽しみです。


 ハズレでなければ長く乗りたいと思い、月末の納車が
 楽しみです。


 
 
 
 

書込番号:22116511

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2018/09/18 14:41(1年以上前)

失礼しました
200と書くつもりが100でしたねw

この1つ前のスレッドにて
同じく218iが200万引きで報告があるように

100だと普通の決算期に簡単に出る金額ですので
マイチェン前で100+40~50でもまだまだの気が・・・・

そのまま下取りに出しても300の根がつくかどうかだと思いますけし

318iというのもやや弱いですよね

書込番号:22118839

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー
BMW

2シリーズ グランツアラー

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜277万円

2シリーズ グランツアラーをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (115物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング