『コーディング後にエラー表示 (自動ブレーキ)』のクチコミ掲示板

2シリーズ グランツアラー

<
>
BMW 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 新車画像
  • 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー

『コーディング後にエラー表示 (自動ブレーキ)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 475件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グランツアラー(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ グランツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラーを新規書き込み2シリーズ グランツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー

スレ主 a kiさん
クチコミ投稿数:9件

自己責任の範囲でコーディングを行ったのですが、
「歩行者検知自動ブレーキ」「衝突軽減ブレーキ」がオフになりました。最寄りのディーラーに相談してください。と言うエラーが表示されました。
一度エンジン再始動するとエラーの表示は消えていたのですが、自動ブレーキがかかっているか確かめる方法はありませんか?
また、コーディングを行って同じようなエラーが出た方っていらっしゃいませんか?

書込番号:23538110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2020/07/16 18:33(1年以上前)

>a kiさん
スバルに行って段ボールでできたダミーの車を借りてきてオカマを掘るか、
又はビニール風船もしくは段紙のアイドルの等身大人形を跳ね飛ばすか実験してみればよいでしょう。
実際、スバルでは段ボールのダミーを使い一般の路上でアイサイトの衝突回避デモをやっていました。

書込番号:23538183

ナイスクチコミ!3


900―!さん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/16 19:57(1年以上前)

ディーラーで説明してみてもらう。

書込番号:23538338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WBAFP32さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/16 21:29(1年以上前)

unicarscanのコーティングで、似たような経験が有ります。”重大な不具合ありディーラーへ...“
コーティング前のデータの保管プロセスがあったので、そちらを再ロードしました。これから1年点検があり、再コーティングすると思いますが、コーティング心配ですね。

書込番号:23538526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー
BMW

2シリーズ グランツアラー

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラーをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (119物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング