『最終型?』のクチコミ掲示板

2シリーズ グランツアラー

<
>
BMW 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 新車画像
  • 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー

『最終型?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 475件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グランツアラー(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ グランツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラーを新規書き込み2シリーズ グランツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

最終型?

2020/10/01 19:53(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー

スレ主 DDH183さん
クチコミ投稿数:3件

先日契約しました。
車庫に入るディーゼルの7人乗り新車ということでほぼ指名買いでした。当初は中古(1年落ち、1000km程度)を考えていたのですが、比較の為新車の見積りもとってみました。
決算期だからなのか、車検残期間等考えると納得出来る金額で、廃止で次モデルも出ない様なので、契約しました。
青を選んだのですが、カタログのメディティラニアンブルーが何故かX5等にあるファイトニックブルーに変更になっていました。21年モデルとして最後の変更なのか謎ですが、色そのものは気に入っています。

書込番号:23699161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
muranosanさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/08 10:13(1年以上前)

話が若干それますが、最終型の新車だとおいくらだったのでしょうか?

私も先日試乗車の1年落ち1700km程度の218d xDrive ラグジュアリーを購入しました。
オプションはセーフティPKG、コンフォートPKG、ボディ・ホイールコーティング、
ウィンドウフィルム、ドラレコ、OPフロアマット付で総支払い370万程でした。

お互い納車が待ち遠しいですね!

書込番号:23712733

ナイスクチコミ!2


スレ主 DDH183さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/09 09:24(1年以上前)

Luxury、コンフォート、セイフティパッケージで、ボディコート、ウィンドウフィルム、フロアマット、ドライブレコーダー、2年延長保証、ルーフレールつけて455万円でした。
先日納車されました。納得出来る買い物だっと思います。

書込番号:23714427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


muranosanさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/09 10:50(1年以上前)

>DDH183さん
それだけOPつけてその金額で新車が買えるのですね・・・安い!

走行距離が少ない車両といっても、一見新車ですがよーく見ると細かい黒ずみや水垢があるので
やはり中古だなと感じますので、新車との満足感は比較になりませんね。

ありがとうございます、参考になりました!・・・といってももう買い直せませんが(笑)

書込番号:23714582

ナイスクチコミ!1


ーょしさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/26 22:37(1年以上前)

ただいま商談中です。価格交渉の参考にさせていただきたいのですが、455万円には諸費用(自動車税・自賠責・検査登録・車庫証明・納車仕上げ、等)は含まれていますか?
私もかなりいい所まで来ているのですが、もう一段の値引きを引き出したいです。ご教示のほど、宜しくお願いします。

書込番号:23750276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDH183さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/27 21:51(1年以上前)

全部込みの支払い総額です。
実際は15年10万キロ走行の国産車の下取りがあったので、色々調整してくれたみたいです。
何回か新車を買っていますが、今回も含め値引き交渉はしたことがありません。
今回、元々1000km未満1年落ちの中古車を考えていたのですが、好みの色がなく、新車だったらどうだろう?と思って聞いてみたのが始まりで、好みの色の在庫車があって、先方から価格を提示され、その価格差(中古プラス100万円)なら納得出来ると思った訳です。時期的にちょうど上期の〆切に間に合うというのもあると思います。

書込番号:23752144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ーょしさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/28 00:09(1年以上前)

DDH183さん
お教え頂きありがとう御座います。それですと非常に良い条件ですね。羨ましいです。私はミネラルホワイトで下取り車は11年目78,000kmの国産車です。下取り車は買取相場からプラス20万円して頂き、値引額が125万円(下取額アップ分を含む)でした。さらにドライブレコーダーが0円で付けられるか相談してみます。

書込番号:23752405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー
BMW

2シリーズ グランツアラー

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜293万円

2シリーズ グランツアラーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (102物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング