『質問します』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『質問します』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

質問します

2016/10/14 07:53(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

スレ主 yumeka2006さん
クチコミ投稿数:11件

220dMスポーツ購入検討中ですが最近値上げされましたよね?何か装備が追加されての値上げなのでしょうか?為替が円高なのに値上げとはちょっと残念です。

書込番号:20294151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/14 08:07(1年以上前)

直近の為替相場は反映されません。

値上げ情報は8月頃からアナウンスがありました。
メンテナンスパッケージが標準化されるので、
メンテナンス費用を考えると車種によっては値下げかも?
http://ponta01.net/priceup-from-october

関連スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820907/SortID=20101193/

書込番号:20294180

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/14 09:30(1年以上前)

>yumeka2006さん
パドルシフトが標準装備されるはずです。

それまではカタログ写真には写っているのに、日本仕様では装備されておらずMスポ購入者には結構不評のようでしたので。

みんカラでは個人輸入でパドルシフトを購入してDIYで装着、コーディング調整されている方がいるぐらいでした。

http://www.bmw.co.jp/content/dam/bmw/marketJP/bmw_co_jp/pdf/press/NRL_B_2F45&46_20160901_8%E9%80%9F%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84AT_M%20Sport%E4%BB%95%E6%A7%98%E5%A4%89%E6%9B%B4%20.pdf

書込番号:20294348

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumeka2006さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/14 10:41(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>フィクション大魔王さん
回答ありがとうございます!メンテナンスパック標準化は知ってたのですがそれだけで値上げ過ぎではないかと思ってたんですがパドルが追加されたんですね!購入はまだ先なのでまた検討します(^ ^)

書込番号:20294514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/14 11:16(1年以上前)

大丈夫。
欧州より100万円も上乗せした分から、たんまりと値引きがある。と言っても欧州価格には程遠いけど。

因みに、売る時は欧州相場以下。

書込番号:20294578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 yumeka2006さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/14 12:20(1年以上前)

>LaFerrariApertaさん
車自体はしっかりして良いとは思うのですがACCなどがオプションなど割高感がある中で値上げなのでちょとなあと言う思いはありますね。以前乗っていたVWのトゥーランも候補なのでジックリ考えます(^ ^)

書込番号:20294704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:58〜263万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (119物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング