『マイナーチェンジ後のコーナリングランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『マイナーチェンジ後のコーナリングランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ後のコーナリングランプ

2019/12/16 22:30(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

クチコミ投稿数:30件

マイナーチェンジ後(年式2018年12月)ラグジュアリーに乗っています。マイナーチェンジ前のものはコーナリングランプがついていたと思いますが、マイナーチェンジ後のものには付いていないのでしょうか?
ヘッドライト内側にはとくにリフレクター等がなく、ヘッドライトそのものが動く仕様なのか、、、夜道でウインカー出してステアリングを切手もどうも照らされてないような、、、どなたかご存じであればご教示下さい。

書込番号:23111400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2019/12/17 01:20(1年以上前)

X1の取説

コーナリングライト点灯時

>やよどらさん

私はX1乗りですが・・・
コーナリングライトは、ヘッドライトのスィッチがAutoの時のみ動作する仕様です。
ライトのスィッチの位置が、スモールやロービームでは動作しないです。

書込番号:23111714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2019/12/17 16:32(1年以上前)

後期型218dラグジュアリー コンフォートpk アドバンスドアクティブセーフティーpk付きに乗っています。
コーナーリングランプは付いて無いようです。
くらい地下駐車場でウインカー出してみましたがライト部に変化はありませんでした。

前期型には付いていたんですね。羨ましい限り^^;

書込番号:23112656

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2019/12/18 09:54(1年以上前)

>けんちゃまんさん
返信ありがとうございます。Xにはあるんですね。おっしゃるとおり、オートライトの位置でも光ってる様子がなく、前期は画像のようにヘッドライト内側が光るようなのですが、後期はそのライト部がなく、、、

>アリカ・ユメミヤさん
ご確認ありがとうございます。やはり光ったりヘッドライトが動くといったことはないですよね、、、
購入前によく確認すれば良かったのですが、欧州仕様には付いているようで。渋滞アシストといいハイビームアシストといいなぜ日本仕様はデチューンするのか不思議です。

書込番号:23114184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2020/02/18 11:55(1年以上前)

>やよどらさん

というより
LEDに切り替えてる日本仕様だと
動かせない(動かない)からですよ

書込番号:23238398

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (118物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング