2シリーズ グランツアラーの新車
新車価格: 381〜541 万円 2015年6月6日発売〜2023年2月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
現在国産ミニバン(ノア)を所有していて、
来月発売される新型ノア・ヴォクシーへの買い替えを第一候補としています。
上記の新型はかなり高価格になるため、同時進行でこちらの車種を調べたところ、
ミニバンではありますが、スライドドアではなく、ウォークスルーでもありませんが、
レビューを見ると、子育て中のファミリー世帯も満足度が高いようです。
1点気になっているのは、車高的にリアモニター(天井取付モニター)は付けれらないのでしょうか?
みなさんは、ヘッドレストの後ろにDVDプレーヤー等を付けているのでしょうか?
教えていただけますと幸いです。
書込番号:24519498
3点
こっちの方が価格も維持費も高いけど、本気で考えています?
天井取付のモニターは頑張れば付かん事は無いけど、車側と連携出来ないんじゃないの?
純正以外の元に戻せない改造は売る時後悔するよ
新型のノアヴォクもDAになって使い勝手は微妙だけどね(新型はDVD付けれるのかな?)。
書込番号:24519528
2点
天井取付モニターが欲しいって
言うのでしたら
日本車ファミリカーの方がいいかな
BMWに天井取付モニターはナンセンス
映画とかアニメとかはタブレットの方が・・・
タブレットホルダーで
Netflix、ディズニープラス、プライムビデオとか
その他色々
書込番号:24520214
4点
>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
維持費はおっしゃる通りですが、価格は新型ノア・ヴォクは400〜500百万で、
(詳細は新型ノア・ヴォクの口コミにたくさん書かれてあります)
現行アルファードよりも高価になるため、中古グランツアラーの方が安くなります。
>1とらぞうさん
ありがとうございます。
BMWに天井取付モニターは諦めた方がよさそうですね。
たくさんあるDVDを観たがるので、ヘッドレストに取り付けたらいいですね。
書込番号:24520310
2点
天井モニターは取り付けは可能です、
ディラーでは新車購入時なら
必死に売りたい願望から
業者に出してつけてもらえるかもだけど
後からだと、断られると思います。
私のは知り合いが着けてくれましたが
既にDVDスロットは廃止になってますので
付けやすさ、操作性を考えて、別でDVD,TVなどを
噛ませる事が、取り外し時にも苦労が減ります。
天井につける前はヘッドレストモニターも付けてましたが
ヘッドレストそのものの交換になるので
シートとのマッチが重要になり、素材的にも少し違和感が出ます
書込番号:24520336
1点
>RISARISAさん
中古のBMWは怖い
故障しやすいですよ。
新車でも壊れるのに、3年保証で無償修理だからよいけど保証が過ぎた中古は怖くて買えない
中古買って3ヶ月で壊れるなんてよくあることですので
ノアやヴォクシーの方がスタイリッシュだし中も広いと思います。
BMWグランツアラーの実車見たことありますか?
生活臭たっぷりで高級感なく安物感ありでデザインもカッコ悪いですよ。
書込番号:24520720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
天井にフリップダウンのモニターは取り付け可能ですよ。また、DVDが付いていない車種については、後付けも可能です (私は後付けしました)
正規ディーラーではなく、そういった機能を取り付けてくれる業者がいますので、そちらに依頼をしました。
(グーグルなどで検索するとすぐに見つかりますよ)
フリップダウンのモニターとナビは連携になりますので、フロントのナビでDVDをつければ、後席モニターもDVDが映ります。ただし、後ろだけDVDを映すというのはできないようなので、後席だけDVDを見たい場合は、別途後席用にプレーヤーも必要になるようです。
いろいろな方が輸入車はだめ、国産がいいと言っていますが、結局は自分の感性なので乗りたい車に乗るのがいいのではないでしょうか?
国産のミニバンの方が室内の空間、収納、使い勝手、維持費などいいかもしれませんが、私も妻も輸入車のデメリットにそこまで気にしませんでした。
ディーゼルで給油したときにガソリンより安価に済みますし。
書込番号:24532338
4点
みなさん回答ありがとうございました。
新型ノア・ヴォクシーも発表されましたし、どうするか考えたいと思います。
教えていただき、ありがとうございました。
書込番号:24545037
0点
グランドツアラーはトゥーランと同じで狭いです。
ノアの新車に400万円出すのもナンセンスな感じです。
中古のシャランがお似合いですよ。
TDIなら最高ですけど。
ノアの新車に400万円は切なすぎます。
書込番号:24699733 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主さんはもう御覧になっていないかもしれませんが、
スレ主さんは車を購入すべきかどうかではなく、バックモニター装着出来るかについて実際に装着したり検討したりした方の体験をお聞きしたかっだけですよね?
それなのに、その車の購入自体を止めた方がいいとかカキコミする人がこれ程に多いのは何故でしょうね
クルマスレは特にそれが目立ちます
スレ主さんだってご自身の大切なお金を使うんだから当然他車種も含めて色々お調べになった結果の不明点をお聞きしてるだけなのにそれこそ大きなお世話ですよ
これじゃ嫌になってもう閲覧したり返信したりは止めちゃいますよね
s0206079さんの仰るとおりですよ
ノア400万が切ないという方がいらっしゃいますが、それなら昔からのクルマ好きとしては現在のシビックの最低価格319万とかカローラの上位グレード300万超えとか驚くばかりですが、その自分の感性を他人に言おうと思わないですし、そもそもスレ主さんは車種選定への意見は求めてないですよね
価格コムのカキコミは非常に有益なのですからもっとスマートな回答を心がけましょうよ
書込番号:24701818
22点
当方は2017年製の218d Msportです。後付けのモニターよりも30,000円でipad買って,座席に固定してアマゾンプライムが投資金額は安くなるでしょう。中古車を150万円くらいで買い、整備環境のしっかりしたお店で50万円かけてもいい車と思います。それでもノアより200万円安くなります。5年丁寧に乗って故障無し、燃費も伸びて財布にも優しい良い車です。購入は村内BMWですが、サービスも満足です。点検もオイル交換も出しています。この車にひどい口コミも見ますがそんなことはありません。当たりを引いたかもしれません。ミーハーですが、BMWというだけで心が豊かになり、元ステップワゴンから乗り換えでしたが雲泥の差で戻れません。運転楽しいですよ。
書込番号:24893943
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/13 20:17:19 | |
| 0 | 2023/03/20 1:12:56 | |
| 5 | 2023/02/12 15:20:57 | |
| 3 | 2022/10/15 17:39:42 | |
| 6 | 2022/09/22 12:20:53 | |
| 2 | 2023/04/24 9:23:29 | |
| 10 | 2022/08/26 9:38:51 | |
| 8 | 2021/10/25 8:13:45 | |
| 17 | 2022/08/19 15:03:28 | |
| 3 | 2021/04/13 15:32:53 |
2シリーズグランツアラーの中古車 (118物件)
-
- 支払総額
- 97.8万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 96.8万円
- 車両価格
- 89.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 248.8万円
- 車両価格
- 243.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 124.7万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.0万km
-
2シリーズ 218dグランツアラー ラグジュアリー HDDナビ バックカメラ 白レザーシート HUD アダプティブクルーズ カラーNo C2S
- 支払総額
- 197.2万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
49〜1494万円
-
31〜536万円
-
45〜466万円
-
35〜761万円
-
29〜864万円
-
48〜524万円
-
99〜199万円
-
133〜720万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















