『NASでの記録について教えていただきたいことがあります』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

カメラ一発! CS-W50HD

高さ約9.6cmの小型ネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W50HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W50HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W50HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W50HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W50HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W50HDのオークション

カメラ一発! CS-W50HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月 1日

  • カメラ一発! CS-W50HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W50HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W50HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W50HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W50HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W50HDのオークション

『NASでの記録について教えていただきたいことがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W50HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W50HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W50HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W50HD

当方CS-W50HDを導入予定なのですが、NASに動画を記録することができるということは仕様で確認しました。
カメラの設置場所と記録するNASの設置場所が全く違う場所の場合、そのNASが同一ローカルネットワーク上に無くても設定は可能なのでしょうか?

詳しくないのでトンチンカンな質問をしているのかもしれませんが、カメラ側がソフトで対応していない場合設定できるイメージが見えません。
申し訳ありませんが、分かる方、よろしくお願い致します。

書込番号:19686963

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/03/13 22:09(1年以上前)

NASは、カメラと同一ネットワーク上に設置されてる必要があります。 遠隔地の映像録画はSDカードに対して録画するということになります。

公開されている詳細マニュアルが参考になると思います。
http://www.planex.co.jp/support/download/cs-w50hd/pdf/CS-W50HD_Manual_V1.pdf

書込番号:19690007

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/14 01:45(1年以上前)

カメラとNASが全く別の場所の場合、VPNな何かでカメラとNASを同一ネットワーク上になるように構築すれば動画は可能でしょう。
そこまで出来ない場合はカメラ内のmicroSDHCメモリカード(32GBのカードで最大約96時間の録画)に録画する事になるでしょう。

書込番号:19690631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/03/14 03:26(1年以上前)

>スーパカー消しゴムさん
>kokonoe_hさん

回答、ありがとうございます。
VPNで可能なのか、試してみようと思います。
まだネットワークの勉強不足のため、いまいちVPNの可能性がわかっていません。
店舗の管理に使う予定なのですが、店舗にHDDがあるのでは詳しい人間によって物理的にデータの破壊が可能だと思い、
自分の元にあるNASに保存をしようと思ったのです。
管理地が遠方ゆえ、試行錯誤が困難なのでこちらで質問しました。
出来ればこんなに便利で安価なものはありません。
出来たら報告いたします。

書込番号:19690701

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/03/15 00:44(1年以上前)

VPNで出来るような気もしますが、VPNを試すにはVPNルータを2個購入する必要があるので、結果が芳しくないときにちょっと費用がもったいない感じがします。あとVPNがうまく通ったとした場合でも転送データ量がかなり多いのでご利用されているインターネットの契約内容によっては帯域制限にひっかかる可能性もあるかもしれません。

SDメモリーで試験運用して、容量がもっと必要(保持日数)とか、運用中にSDメモリー盗まれたなど実際に確認するのが順番的にはいいのではないでしょうか。

書込番号:19693835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/15 00:52(1年以上前)

無線LANで店舗の中の分からない場所に隠したNASにデータを飛ばして録画してみては?
天井裏とかに設置しておけば分からないかもしれません。
何かトラブルが起きて回収する時は電気工事でも装うと良いでしょう。

店舗・事業所のお客さま
フレッツ・VPN ワイド(NTT東)
https://flets.com/vpnwide/

書込番号:19693855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W50HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W50HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 1日

カメラ一発! CS-W50HDをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング