


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W50HD
SDカードで録画映像を再生すると画角が上下で極端に狭くなってしまいました。特に設定変更はしておりませんが、iPhoneで カメラ一発!のアップデートをしてからその様な状態になってしまいました。リアルタイムの映像は通常の画角のままです。対処方法はあるのでしょうか?
書込番号:20147858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

映像設定で録画用の解像度が1280×800(横長)で、リアルタイムで見るモバイル設定の解像度が480×360になっていませんか?
書込番号:20149588
1点

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
カメラ一発の設定ではない?ようです。
別のデバイス(古いiPhoneやネクサス7、パソコン)では同じ画角で表示されます。
私と妻のiPhone6のみそのような状態になりました。
書込番号:20150612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

言葉で表現するのが難しいときありますが、私も問題がよく理解出来ませんでした。 触りながら、たぶん理解できて、かつ同じ事象が確認できたと思いますが、確認お願いします。
1) SDカードから再生したときのみ発生する (ちなみにスマホは普通に縦にして使っている)
2) 上と左右は問題ないが、下側の画像が切れている(Androidでは下は切れずに見えている)
最初の書き込みでアップデートをしたということでしたが、これはアプリのアップデートでしょうか? それともカメラのファームウェアのアップデートでしょうか?
書込番号:20165001
0点

>スーパカー消しゴムさん
ありがとうございます。
わかりにくい文章をお許しください。
iPhoneのバージョンを9.3.5にアップデートしたのが原因のようです。(プラネットに確認したところ想定外の事象のようで対処方法がまだ無いようです。)
状態はSDカードの再生時のみ映像の上下が切れてしまうのです。アンドロイドは大丈夫なようです。
カメラ一発アプリのアップデートは関係ないようです。
結果、iPhoneとアプリとの相性に不具合が出たようなのです。
書込番号:20165307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > カメラ一発! CS-W50HD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/03/01 14:48:45 |
![]() ![]() |
4 | 2020/06/03 13:31:06 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/17 15:23:00 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/18 0:33:37 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/09 22:29:11 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/28 22:03:08 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/28 10:04:11 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/22 22:16:39 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/22 15:22:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/27 9:06:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





