『乗り心地の改善方法(アイサイトあり)』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 215/50R17 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,100

ホイールサイズ:17インチ 外径:650mm 総幅:223mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vの価格比較
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのレビュー
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのクチコミ
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vの画像・動画
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのオークション

REGNO GR-XI 215/50R17 91Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vの価格比較
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのレビュー
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのクチコミ
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vの画像・動画
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 215/50R17 91V

『乗り心地の改善方法(アイサイトあり)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 215/50R17 91V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 215/50R17 91Vを新規書き込みREGNO GR-XI 215/50R17 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

乗り心地の改善方法(アイサイトあり)

2015/07/05 23:06(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 215/50R17 91V

クチコミ投稿数:2件 REGNO GR-XI 215/50R17 91Vの満足度3

初めての投稿ですので、不備あれば許してください。

レガシィ2.5 BスポーツGパケ を約1年前に買いました。
デモ車では、乗り心地が良く、突き上げ感はありませんでした。

新車は突き上げがひどく
スバル営業は、そのうちサスが落ち着くと言ってましたが、全く改善傾向がないので
タイヤ交換を決断しました。
(ADVAN A10 新車装着タイヤ 4000キロ走行してもほとんど変化なし。)

プライマシー3とずっとなやんでいたのですが
・GR−Xiで215/50R17のサイズが追加になった事(10万税込(窒素、工賃、バルブ・廃タイヤ込))
・在庫があり、即交換OK 
だったので、購入してしまいました。

さすがに静寂性はぴか一ですが、乗り心地が思ったほどまだ実感できてません。
(A10のエアー2.0で設定より少し良くなった感じ 現在は2.3 走行後2.5)


 プライマシー3 ミシュランの返品保証あり 88千円(フジコ−ポ・いつも在庫なし)
を使用してからと・・・多少後悔気味ですが・・・ 

タイヤ館のサービスが気に入ってましたので 
つい10万で購入してしまいました。まだ、20kmで皮むきもできおりませんので
ある程度走ってからレビューしたいと思います。


※参考
今までは、GR9000、GR−XTでした。
年間5000`で 優先@乗り心地 A静寂性  
スポーツ走行なし ライフ期間 4年に1回交換(5部山でも交換していた)

書込番号:18940042

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/07/06 06:39(1年以上前)

スバル Gパケさん

100km以上走行してタイヤの慣らしが終われば、乗り心地も良くなったと感じる可能性もあるかもです。

書込番号:18940629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/07/06 07:55(1年以上前)

やっぱ試乗車はおかしいよ
サスは新車用じゃないよね、試乗用のカスタム仕様かまたは丁寧に乗り込んだサスだよな
もしかしたら、タイヤのチューニングもちがうのかな

自分もBLレガシイの試乗に感動して買ったけど、1万キロ超えても3万キロ超えても試乗時のカンドーはなかったよ

で今になって、S4に乗り換えてアレっなんか10年前の試乗時の記憶がよみがえってくるような・・・・(笑)

書込番号:18940756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 REGNO GR-XI 215/50R17 91Vの満足度3

2015/07/06 23:48(1年以上前)

ありがとうございます。
100kmを目途に、慣らし頑張ってみます。

スバル販売店の営業の方に、あまりにも営業車と異なるので
もう一回、試乗車のサスとタイヤ見せて・・・
といいましたが、もう試乗車も完売を理由に
見せてくれませんでした。

しかもアウトバックの国内発売は、未定と言っていましたが
押印後、間もなく国内発表されました。
(しかも新聞のチラシです。)

レガシィは気にいっていますので、気長に付き合っていこうかと思います。
(嫁は、A3,VW GTI,XV,VEZEL、オデッセイ、ハリヤ‐、X-RAIL、V40・・・・
 すべて運転できない

 レヴォーグは、ダクトに虫が入ったらどうするんですか?と質問
 営業の方は、丁寧に、虫の入るフィルター?の説明をしていましたが・・
 結果、ダクトが邪魔で見切りが悪いのでNGらしいです。)

唯一運転できるとレガシィだったのですが、1回も運転することなく、電気自転車
パナソニックのビビで頑張っています。

タイヤのコメントでなくてすいません^^;

 









書込番号:18943169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 215/50R17 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 215/50R17 91V
ブリヂストン

REGNO GR-XI 215/50R17 91V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

REGNO GR-XI 215/50R17 91Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング