『相性の良いメモリーカード教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 6月 9日 登録

CSD-560FH

  • フルHD500万画素のカメラを装備した2.4型タッチパネル液晶ドライブレコーダー。真夏の高温にも変化のない高い耐久性を誇るガラスレンズを採用。
  • スーパーキャパシタの搭載により、事故の衝撃で電源ケーブルが外れても、録画画像を正常に保存するまで動作するので撮り逃しを防げる。
  • 常時録画、イベント録画(自動)、クイック録画(イベントを手動で録画)の3つの録画モードを搭載。映像録画時に音声も録音可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CSD-560FHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-560FHの価格比較
  • CSD-560FHのスペック・仕様
  • CSD-560FHのレビュー
  • CSD-560FHのクチコミ
  • CSD-560FHの画像・動画
  • CSD-560FHのピックアップリスト
  • CSD-560FHのオークション

CSD-560FHセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • CSD-560FHの価格比較
  • CSD-560FHのスペック・仕様
  • CSD-560FHのレビュー
  • CSD-560FHのクチコミ
  • CSD-560FHの画像・動画
  • CSD-560FHのピックアップリスト
  • CSD-560FHのオークション

『相性の良いメモリーカード教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-560FH」のクチコミ掲示板に
CSD-560FHを新規書き込みCSD-560FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

相性の良いメモリーカード教えてください

2017/11/14 04:33(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-560FH

クチコミ投稿数:6件

ドラッグストア駐車場で買い物中にバンパーに傷をつけられ、
最大7時間監視録画できるこの機種に変更しました。
初のセルスタードライブレコーダーで、常時電源コード GDO-05もセットで購入しました。
バッテリー内蔵かと思ったら、バツ直接続でした・・・
バッテリー上がりが、心配・・・
付属のメモリーカード(8G)から持っていた32G(クラス10)に変更したところ、
再起動の繰り返し・・・
当然フォーマットしましたが・・・
相性が、シビアなんですね〜
とはいえセルスターで売ってるメモリーカードは、高すぎる・・・
皆さんお使いのメモリーカード安くてお薦めが、ありましたら教えてください。

書込番号:21356484

ナイスクチコミ!3


返信する
勇者7さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/14 17:03(1年以上前)

>筋肉痛サムライさん
会社の車で26台のドラレコを管理しています。

あいにくセルスターのドラレコはなくコムテックとユピテルを使用しております。
SDカードは
Transcend(premium400x micro sd hc U1)
TOSHIBA (EXCERIA micro sd hc U3)
SanDisk (micro sd hc )
サムスン (EVO plus sdhc U1)
全部32gbです

一番不具合の少ないのはサムスンさんです。
もちろんメーカー・機種によって相性があると思いますが、
私の比較ではサムスンさんが一番です。(価格は1500〜2000円くらい)

最低でも一ヶ月に一回はフォーマットをして使用するのをお勧めします。


書込番号:21357477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/11/14 17:35(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
ユピテルでは、問題なく使用できるのにドラレコの故障かと思うぐらいの驚きでした。
以前PCデポで購入したノーブランド品です。
やっぱり信用できるメーカー品に限りますね。

書込番号:21357541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/11/17 19:27(1年以上前)

TOSHIBA (EXCERIA micro sd hc U3)を購入して、正常動作確認しました。
書き込み速度が影響していると思います。

書込番号:21365355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CSD-560FH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSD-560FH
セルスター

CSD-560FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

CSD-560FHをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング