『単体使用での動画の確認』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:500万画素 駐車監視機能:オプション CSD-500FHRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-500FHRの価格比較
  • CSD-500FHRのスペック・仕様
  • CSD-500FHRのレビュー
  • CSD-500FHRのクチコミ
  • CSD-500FHRの画像・動画
  • CSD-500FHRのピックアップリスト
  • CSD-500FHRのオークション

CSD-500FHRセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • CSD-500FHRの価格比較
  • CSD-500FHRのスペック・仕様
  • CSD-500FHRのレビュー
  • CSD-500FHRのクチコミ
  • CSD-500FHRの画像・動画
  • CSD-500FHRのピックアップリスト
  • CSD-500FHRのオークション

『単体使用での動画の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-500FHR」のクチコミ掲示板に
CSD-500FHRを新規書き込みCSD-500FHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 単体使用での動画の確認

2015/08/30 23:29(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-500FHR

クチコミ投稿数:2件

単体での使用を考えています。この場合、録画した映像を確認するときは ビデオ出力コード(GDO-09)を外部入力があるナビ等に接続すれば確認出来るのでしょうか? それともSDカードでPCのみのになるのでしょうか?

書込番号:19097482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2015/08/31 06:08(1年以上前)

ひ〜ひ〜さん

どちらの方法でも映像を確認する事は可能です。

ビデオ出力コード(GDO-09)を使用して、ナビ等のモニターで再生出来る事は↓から取扱説明書をダウンロードして31頁に記載されています。

http://www.cellstar.co.jp/products/recorder/csd/csd-500fhr.html

ただ、ナビのモニターは小さいので、パソコンの方が見やすいと思います。

機種は異なりますが↓の私のドライブレコーダーND-DVR1で、ナビの画面で録画映像を確認する事は殆ど無く、パソコンで録画映像を確認しています。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

書込番号:19097899

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/08/31 08:50(1年以上前)

ひ〜ひ〜さん こんにちは。

現実的な動画の確認はSDをPCとかに挿し替えて見る方が良いと思いますが、
まあ、普通、何も無ければ確認する事すら無くなるでしょうね^^;

本当にモニターが必要な時って、実は、設定の時と、カメラの向きを決める時なんですが、
さすがにそれはPCでいちいち確認してられませんから、
その時にリアルタイムで画像が見れるようには手配しておきましょう。

書込番号:19098161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/02 14:42(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
取扱説明書を読みました。単体使用だと制限が多いのですね。読んでいると欲が出てきました。相互通信仕様にするか、570FHにするかも視野に入れて もう少し考えてみます。

書込番号:19104463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-500FHR
セルスター

CSD-500FHR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

CSD-500FHRをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング