『Cellstar CSD-500FHR Viewerについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:500万画素 駐車監視機能:オプション CSD-500FHRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-500FHRの価格比較
  • CSD-500FHRのスペック・仕様
  • CSD-500FHRのレビュー
  • CSD-500FHRのクチコミ
  • CSD-500FHRの画像・動画
  • CSD-500FHRのピックアップリスト
  • CSD-500FHRのオークション

CSD-500FHRセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • CSD-500FHRの価格比較
  • CSD-500FHRのスペック・仕様
  • CSD-500FHRのレビュー
  • CSD-500FHRのクチコミ
  • CSD-500FHRの画像・動画
  • CSD-500FHRのピックアップリスト
  • CSD-500FHRのオークション

『Cellstar CSD-500FHR Viewerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-500FHR」のクチコミ掲示板に
CSD-500FHRを新規書き込みCSD-500FHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Cellstar CSD-500FHR Viewerについて

2016/07/25 18:17(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-500FHR

クチコミ投稿数:16件

Cellstar CSD-500FHR Viewerで再生するときファイルリストに表示されている時間が違っています。
設定でパソコンの時刻と同期とかはしているのですがうまく設定できていません。
なぜでしょうか?

Cellstar CSD-500FHR +AR-373GSと接続して使用しています。

書込番号:20066202

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/07/25 18:55(1年以上前)


バサラ乗りさん

CSD-500FHRをレーダー探知機と接続した場合は、レーダー探知機のGPS測位から時刻を算出します。

詳しくは↓から専用ビューアソフトの取扱説明書をダウンロードして19頁に記載されています。

http://www.cellstar.co.jp/products/recorder/csd/csd-500fhr.html

書込番号:20066271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/07/25 19:38(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のRESありがとうございます・

スーパーインポーズされる時刻はほぼ正確に記録されているのですが、
Viewerで再生させるときにリストファイルにデータを読み込む際の日付は合っているのですが
時刻が結構ずれていて探しにくくなってしまっています。
ズレているということはCSD-500FHRの内部時計がくるっているということだと思いますが
もっと細かく調整出来ないのでしょうか?

書込番号:20066352

ナイスクチコミ!2


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 CSD-500FHRの満足度4

2016/07/25 21:14(1年以上前)

>バサラ乗りさん

http://www.cellstar.co.jp/products/pdfs/csd-500fhr_mn.pdf

取扱説明書、33頁、最下段に記載が有りますよ。
ご自身で所有するなら 少しは 取説くらい調べると良いですよ。

書込番号:20066608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/07/25 22:28(1年以上前)

>zop_qroさん
RESありがとうございます。
ご指摘のページ及び内容は一応確認しています。
スーパーインポーズされる表示はレーダーのGPSで調整することができるのだから、内部時計もレーダーのGPSから受信して自動で調整できると良いですね。


書込番号:20066871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 CSD-500FHRの満足度4

2016/07/25 22:38(1年以上前)

おっしゃるとおりだとは思いますが、どの道単体使用時には その手法しかメーカーは思いつかなかったのだと思います。

一番良いのは、モニターレスの デカイず〜体なんだから 電波時計機能くらい持て・・・と 言いたいところですね。

書込番号:20066899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/07/25 22:55(1年以上前)

>zop_qroさん
その通りですね!

>スーパーアルテッツァさん
>zop_qroさん
ありがとう御座いました。

書込番号:20066948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-500FHR
セルスター

CSD-500FHR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

CSD-500FHRをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング