『到着・換装・そして喜びと少々の落胆!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥79,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,700¥79,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 5775C/(Broadwell) 世代・シリーズ:第5世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 5775C BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 5775C BOXの価格比較
  • Core i7 5775C BOXのスペック・仕様
  • Core i7 5775C BOXのレビュー
  • Core i7 5775C BOXのクチコミ
  • Core i7 5775C BOXの画像・動画
  • Core i7 5775C BOXのピックアップリスト
  • Core i7 5775C BOXのオークション

Core i7 5775C BOXインテル

最安価格(税込):¥79,700 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月

  • Core i7 5775C BOXの価格比較
  • Core i7 5775C BOXのスペック・仕様
  • Core i7 5775C BOXのレビュー
  • Core i7 5775C BOXのクチコミ
  • Core i7 5775C BOXの画像・動画
  • Core i7 5775C BOXのピックアップリスト
  • Core i7 5775C BOXのオークション

『到着・換装・そして喜びと少々の落胆!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 5775C BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 5775C BOXを新規書き込みCore i7 5775C BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

到着・換装・そして喜びと少々の落胆!

2016/07/17 20:15(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 5775C BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 5775C BOXのオーナーCore i7 5775C BOXの満足度4

本日到着! これから頑張っておくれよ〜

CPU載せ換えはいつも神聖な儀式です(笑)

各ベンチ   PSO2は設定3、1280x720標準

ストレステスト  結局4.0GHzで妥協(*ノωノ)

中古品ですが我が家に届きました。  ようやくうちの4代目となるお仲間です。

各種ベンチ、エンコテストも良い感じでした。 ホントこれはグラボ不要目的ならGoodです。

ただ4.2GHzまで上げるとLinpack AVXはエラーになっちゃうので、今日のとこは4GHzで我慢することに。
アイドル時の消費電力的にはi5のときと変わらずで安心しました。


書込番号:20045798

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/17 20:46(1年以上前)

Getおめでとう\(^▽^)

宜しゅうございました(*゚v゚*)
お楽しみ下さいませ。あなた

書込番号:20045873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2016/07/17 21:45(1年以上前)

そのCPUはH264利用する動画編集ソフト側でQSV上手く使うものでしたら、旧資産を活用できて省電力でありながらIrisで得られる恩恵は大きいでしょうね。


パフォーマンスを最大限に引き出す目的で省電力設定していないのに、意外と省電力で優秀なDC系SSDの放熱用に昨日からサーマルパッドを物色し、ネットショッピングで買い漁る俺が、爽やかに通り過ぎますよ('A`)ホウネツシートモフクメテイチマンエンノオカイモノ

書込番号:20046032

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 5775C BOXのオーナーCore i7 5775C BOXの満足度4

2016/07/17 23:56(1年以上前)

お二人さん、ありがとうですー^^

QSVエンコは今のとこ2割増しくらい速度アップな感じです。
なんか久しぶりにCPU外してみると、こんなに基板薄かったかな〜って思うほどで、新旧のCPUで比べたりしてました^^;
これより薄いSkylakeって自分には怖すぎですよ!

書込番号:20046435

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 5775C BOXのオーナーCore i7 5775C BOXの満足度4

2016/07/18 12:22(1年以上前)

ちょっと遊んだけどホント回らない! 4.4GHzで起動しません^^;

これが精いっぱいでした。 殻割りする気も無くなるね_| ̄|○

でも目標だった4.2GHz USEできそうで、それだけは死守できました^^

書込番号:20047467

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 5775C BOXのオーナーCore i7 5775C BOXの満足度4

2016/07/18 14:48(1年以上前)

4.1GHzでも88℃まで行きましたので やっぱり控えました。

書込番号:20047791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2016/07/18 16:21(1年以上前)

元々OC向きではないのだから、当然の結果でしょうね。



サーマルパッドと放熱シートの組み合わせで、SSDの検証中な俺が再登場('A`)キョウハハッピィーマンデアシタハユウキュウノヨンレンキュウ
ベンチソフト利用中のSSD熱管理に成功し、今はレンダリングによる長時間書込み動作時の熱管理検証中('A`)コンドハクロックテンジョウハリツキノドウガシュウセイソフトツカウ


書込番号:20047973

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/18 22:09(1年以上前)

そもそも4GHzで動作するものが十分に取れないからこのCPUが最上位に位置しているので、4GHzを越えて動作させるのはかなり厳しいでしょう。

書込番号:20048875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 5775C BOXのオーナーCore i7 5775C BOXの満足度4

2016/07/19 14:10(1年以上前)

夜、エアコンして気温27℃でこれ。

たまーに少しだけやってます

お二人さん、ありがとうございます^^

そうですねー、いまの満足度(心境)は?と言うと・・

65〜70%くらいではないでしょうか。  やや贔屓目に見て(笑)

○ゲーム性能にてAPUをやや超え、ライトなゲームなら十分できる。(30%)
○初のi7を所持できて余裕を得たことの自己満足度      (25%)
○エンコに少し利点があるようだ                 (10〜15%) ○

▲OC遊べないこと    (-20%)
▲殻割しなきゃ熱いこと (-15%)

書込番号:20050097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core i7 5775C BOX
インテル

Core i7 5775C BOX

最安価格(税込):¥79,700発売日:2015年 6月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 5775C BOXをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング