『ちょっとマイニングやってみた』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥79,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,700¥79,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 5775C/(Broadwell) 世代・シリーズ:第5世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 5775C BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 5775C BOXの価格比較
  • Core i7 5775C BOXのスペック・仕様
  • Core i7 5775C BOXのレビュー
  • Core i7 5775C BOXのクチコミ
  • Core i7 5775C BOXの画像・動画
  • Core i7 5775C BOXのピックアップリスト
  • Core i7 5775C BOXのオークション

Core i7 5775C BOXインテル

最安価格(税込):¥79,700 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月

  • Core i7 5775C BOXの価格比較
  • Core i7 5775C BOXのスペック・仕様
  • Core i7 5775C BOXのレビュー
  • Core i7 5775C BOXのクチコミ
  • Core i7 5775C BOXの画像・動画
  • Core i7 5775C BOXのピックアップリスト
  • Core i7 5775C BOXのオークション

『ちょっとマイニングやってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 5775C BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 5775C BOXを新規書き込みCore i7 5775C BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっとマイニングやってみた

2018/02/12 07:18(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 5775C BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 5775C BOXのオーナーCore i7 5775C BOXの満足度4

@ これは今現在の4.1GhzOCで。

A 電気代換算

B ウォレット

C  円換算で

CPUだけで出来ると聞いて設定やらバッチファイルやら作って試してみた。

格闘すること2時間余り、やっと掘り出すことができました。

3時間ほどCPU100%で動かしてみましたが。
寝る前ではどれだけ掘れたのか分からなかったが、朝起きてみると少しだがWebウォレットに入ってましたね。

で、大体PCの電力が100W ほどでしたので、コスパを見てみました。

@ マイニング状況
A 電気代試算 100W x 3h 
B ウォレット状況
C マイニング換算


6.81円の電気代コストで、掘ったお宝は 3.47円分でした ( ;∀;)


まぁ自分のCPUではこんなものですがRyzen 8コアやコインの相場が上がればコスパは良くなるでしょうね。

お試し好きなので結構楽しかったであります(笑)

書込番号:21591635

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 5775C BOXのオーナーCore i7 5775C BOXの満足度4

2018/02/12 07:26(1年以上前)

と、いま再びウォレット見たら遅れて朝に入ってました。

もう少しはコスパ改善されるみたいですね^^; 

書込番号:21591647

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 5775C BOXのオーナーCore i7 5775C BOXの満足度4

2018/02/12 08:31(1年以上前)

大変すみません、また遅れて 7:30頃入ってました。 ディレイが多いですね^^;

朝は初めの書き込み前5分くらいしか掘ってません。

書込番号:21591751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7013件Goodアンサー獲得:131件

2018/02/12 11:27(1年以上前)

あずさま

聞いていいでしょうか?

これでも自分、自作PCです。
MBはGA-H97-HD3 (rev. 1.1) 、
CPUはIntel(R) Core(TM) i5-4460 CPU @ 3.20GHz
です。
CPU対応表では、Core i7 5775C BOX対応なのです。
http://www.gigabyte.jp/Motherboard/GA-H97-HD3-rev-11#support-cpu


i5-4460 と比してどれくらい速度は上がるのでしょうか?
写真現像を、願わくばビデオ編集を考えます。

あずさまは詳しいので、お教えください。


書込番号:21592138

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 5775C BOXのオーナーCore i7 5775C BOXの満足度4

2018/02/12 12:06(1年以上前)

自分はi5 4670Kから中古のこの石に変えたのでした。

理由は・・  @ i7 の8スレッドで更に余裕に。
        A iGPUが大幅に能力高い Iris Pro6200であること。
          ・QSVエンコ速度が倍くらい早くなる   →  i5 4670KはOCで結構稼いでた
          ・軽量なゲームでも同様に余裕化
      欠点・・・OCが伸びないので遊べない。 cTDP対応のマザーがASUSだけだったと思う。

でも3月末には i5 8500へ移行予定です。
エンコ性能の更なる期待でしたが、少し怪しくなってますけど後には引けなくなってます(笑)

RAW現像の速度比較はやったこと無いです、すみません。
     

書込番号:21592235

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 5775C BOXのオーナーCore i7 5775C BOXの満足度4

2018/02/12 12:13(1年以上前)

ちなみに ウォレットは更に追加受信されてました。(おそらくこれで最終)



いちおう今の相場だと元は取れてますね。

書込番号:21592252

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 5775C BOXのオーナーCore i7 5775C BOXの満足度4

2018/02/12 21:23(1年以上前)

この程度のゲームなら快適で得意です^^

書込番号:21594035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7013件Goodアンサー獲得:131件

2018/11/27 00:21(1年以上前)

あずたろうさん

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

おそれす、勘弁です。

検索し、やっとこ、見つけました。。。


https://btopc-minikan.com/cpu-hikaku.html#navi-speed

http://pcinformation.info/cpu/comparison-intel-desktop.html

書込番号:22282153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core i7 5775C BOX
インテル

Core i7 5775C BOX

最安価格(税込):¥79,700発売日:2015年 6月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 5775C BOXをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング