『HS32K225を購入しましたが。』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『HS32K225を購入しましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HS32K225を購入しましたが。

2015/08/22 23:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

本日HS32K225を量販店にて購入。
大特価5台限りの19800円(税別)と安さにつられて購入したが、ハイセンスの液晶テレビって、オリオンレベル位でしょうか?
直下型LEDバックライトにIPSと、画質はまずまず機能もダブルチューナーだったりとか私的には機能もじゅうぶん。
ただ色んなサイトを見ましたが情報がほとんどありません。
中華の液晶テレビと言う事はわかりますが、口コミが無いと言う事は誰も買わない酷いメーカーなのでしょうか?

書込番号:19074902

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/23 00:37(1年以上前)

オリオンテレビのDNX39と48のテレビを使用してますが画質は好みでしょうが、そんなに悪くないですよ。画質設定が細かくできますし音質設定も細かくできます。あとオリオンテレビはヤマダ電機で売ってはいませんが、ヤマダ電機の「ヤマダthe補償」の対象メーカーですので購入後6年位はヤマダ電機で補償が受けられます、ハイセンスはどうでしょうか。32インチクラスでフルハイビジョン表記の商品はどれもたいして変わらないのではないでしょうか、後は耐久性と補償ですね。

書込番号:19075008

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/08/23 00:55(1年以上前)

もしもし亀よカメさんヨ。さんこんばんは。
安価な液晶テレビを探してハイセンスを購入しました。
オリオンも安価で悩んだのですが、ハイセンスの方が安価だったのでハイセンスにしました。
耐久性とかは特に考えてなかったのですが、店員さんに勧められ3年保証をつけました。

書込番号:19075050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/23 01:12(1年以上前)

イブ。。。 さん今晩は。購入店はちなみにどちらになりますでしょうか、もしも良ければ教えて頂ければと思います。補償については購入価格が安価ですので3年も持てば御の字でしょうね。

書込番号:19075087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/08/23 01:17(1年以上前)

もしもし亀よカメさんヨ。さんこんばんは。
ケーズで数量限定の大特価で購入しました。

書込番号:19075101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/23 01:28(1年以上前)

イブ。。。 さん今晩は。情報有難う御座います。私も本日ケーズ電気に問い合わせてみたいと思います。

書込番号:19075121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2015/08/23 17:23(1年以上前)

イブ。。。さん
本日ハイセンスHS32K220に引き続き、HS32K225を特価価格で購入出来ました。220と見た目はたいして変わってないですが、IPSが追加されてるみたいで、画質は綺麗で満足しました。
特価情報ありがとうございました。

書込番号:19076774

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/08/23 17:35(1年以上前)

月美ウドンdさん。
こんにちは。
購入出来て良かったです。
前機のレグザと比べたらかなり綺麗な液晶で私も満足してます。
後は耐久性ですね。

書込番号:19076807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2015/08/23 17:52(1年以上前)

イブ。。。さん。
こんにちは。
耐久性ですがHS32K220は1年以上なんの問題もなく視聴出来てます。
イブ。。。が最初に書いてたハイセンスなんですが、中国の製品で中国でのシェアでは1番で全国シェアではソニーと同じ順位みたいですよ。
残像とか滲みとかも余り気にならないし、ここ数年の液晶の進化には感心です。でも…倍速機能のあるTVと比べたらダメですけど。
まぁ〜。
3年保証ついて二万ちょっとの液晶テレビ3年も持てば良くないですか?
私は使い捨て感覚でと思ってます。

書込番号:19076859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/26 12:44(1年以上前)

メーカ保障が長くなって、買いやすくなりました。
足もデザインよさそうに見えます。

kakaku.com掲載店には、安価なところが無いようですので、
量販店 調査して購入したいと思います。

---ご参考---
2015年7月24日 液晶テレビにおいてメーカー3年間無償修理保証を開始
http://www.hisense.co.jp/news/20150724.html

書込番号:19084628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/08/26 18:07(1年以上前)

とみひろふくさん。
こんばんは!
メーカー3年保証付で2万ちょっと安価な液晶テレビ。
画質とかも私的には大満足です。
広告などで特価商品を見て何度も並んだこ事が有りますが1度も買えずで、この液晶テレビが初めて買えた特価で喜んでます。

書込番号:19085240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング