『黄色の表現』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『黄色の表現』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 黄色の表現

2017/04/02 08:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

クチコミ投稿数:10件

黄色の明るい色が映るとノイズ凄いのですが故障でしょうか?

書込番号:20786564

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/02 10:42(1年以上前)

リョーsunさん

こんにちは。

>黄色の明るい色が映るとノイズ凄いのですが故障でしょうか?

ノイズと言うより色ムラの様に見えますネ。

※一度リセットを行って、改善出来るか試して見て下さい。(リモコンから電源OFF後、コンセントを抜き数分間放置後、電源を再投入して下さい)

※接続しているケーブル類の緩みや間違いが無いか確認して見て下さい。

尚、リセットを行っても改善が見られ無い場合、メーカーにて確認点検が必要ですが、量販店で購入の場合、購入後1ヶ月前後なら初期不良で交換出来ると思います。又、ネット購入の場合は、メーカー修理に成りますネ。

書込番号:20786760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/04/02 10:56(1年以上前)

直らないみたいなので量販店に電話してみます、ありがとうございました。

書込番号:20786795

ナイスクチコミ!0


a9さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/01 13:38(1年以上前)

背景の色ムラは、単なるブロックノイズではないでしょうか?無料動画サイトの再生画像とか、単純に入力した動画の圧縮率が高いだけのように見えます。

書込番号:21934098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング