『このK282 RC-K282-KWN1-JPのケースについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月17日 発売

K282 RC-K282-KWN1-JP

メッシュ加工のフロントパネル採用のミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:219.6x416x483mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 K282 RC-K282-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K282 RC-K282-KWN1-JPの価格比較
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのスペック・仕様
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのレビュー
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのクチコミ
  • K282 RC-K282-KWN1-JPの画像・動画
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのピックアップリスト
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのオークション

K282 RC-K282-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月17日

  • K282 RC-K282-KWN1-JPの価格比較
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのスペック・仕様
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのレビュー
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのクチコミ
  • K282 RC-K282-KWN1-JPの画像・動画
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのピックアップリスト
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > K282 RC-K282-KWN1-JP

『このK282 RC-K282-KWN1-JPのケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K282 RC-K282-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
K282 RC-K282-KWN1-JPを新規書き込みK282 RC-K282-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このK282 RC-K282-KWN1-JPのケースについて

2016/05/22 00:35(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > K282 RC-K282-KWN1-JP

スレ主 hyshrkzさん
クチコミ投稿数:3件

購入検討中ですが、サイズ、価格はバッチリなのですが
フロントファンのLEDが赤色という点が難点でして
LEDなし或いは青色など落ち着いた色に変更したい点と
考えております。

メーカ仕様表でフロントファン 120mm とありますが
120mm以外でも取り付け可能なのかをお教え頂きたく
よろしくお願いします。
このケースをお持ちの方や実際に交換された方からの
回答をいただけるとありがたいです。

出来ましたら、交換可能なファンのメーカ、型番も
お教えいただけるとありがたいです。
仕様表には厚さの記載がなかったので、それも知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19894905

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/22 01:47(1年以上前)

いろいろな角度からの画像を見る限り、120mm以上の大きさのファンのネジ穴が無いように見えます。
140mmとかは入らないかと思います。

書込番号:19894998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/22 06:23(1年以上前)

メーカーのスペック表にも120mm以外のファンが取り付けられるようには記載していないので、基本120mm以外は無理ですね。
もしできるなら、ちゃんと記載されているはずですし。

ファンについてですが、厚みについては現物を確認した方が確実ですので、ケースのフロントカバーを外して確認しましょう。
25mm厚であれば標準的な仕様なのでいろんな製品があります。
LEDの有無や色、風量、ノイズ(騒音)で好みのものを選べばいいと思います。
ノイズの値が低く(静か)で風量の値が大きい製品は当然高いので、性能などによって値段もピンキリなので価格comのファンのところで確認しておくのが良いと思います。

最近はどうなのか分かりませんが、120mmの取り付け穴に取り付けられる140mmファンなどという製品もありましたが、取り付けられる部分の周辺に十分スペースがないと取り付けられなかったりします。
今もあってもし購入しようと考えるなら、きちんとケースの方も確認しておく必要があります。

書込番号:19895177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/05/22 11:29(1年以上前)

仕様書に120mmとしか記載が無ければ、140mmのファンを固定するねじ穴は開いておりませんので、交換は不可能です。

フロントパネルを外した状態の画像があれば、140mmサイズがはいるスペースがあるのか推測はできるかもしれませんけど、画像が見当たらず。 

無理やり入れる場合、ケースを加工することになります。 ファンは、ねじ穴を開けるか、テープで固定。 ファンの穴は小さいので、140mmに合うように金切狭み等で切り取る事になるでしょうね?

でも、フロントパネル側に:140mmサイズを入れる余裕のある、形状でない場合は、物理的にも入らない事になります。

書込番号:19895728

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyshrkzさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/23 12:43(1年以上前)

kokonoe_hさん、EPO_SPRIGGANさん、カメカメポッポさん
回答ありがとうございます。

調べてきました結果、120mmしか入りませんでした。
厚さは約23mm、メーカは CoolMaster社。
購入して、25mm厚さのファンを探して付け直す方向で進めたいと
思います。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:19898457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > K282 RC-K282-KWN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K282 RC-K282-KWN1-JP
COOLER MASTER

K282 RC-K282-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月17日

K282 RC-K282-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング