『HDMI2.0a対応?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 8月上旬 発売

RX-A850

「Dolby Atmos」再生や4Kに対応したハイレゾAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(HDCP2.2対応、同時出力可) オーディオ入力:5系統 RX-A850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-A850の価格比較
  • RX-A850のスペック・仕様
  • RX-A850のレビュー
  • RX-A850のクチコミ
  • RX-A850の画像・動画
  • RX-A850のピックアップリスト
  • RX-A850のオークション

RX-A850ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月上旬

  • RX-A850の価格比較
  • RX-A850のスペック・仕様
  • RX-A850のレビュー
  • RX-A850のクチコミ
  • RX-A850の画像・動画
  • RX-A850のピックアップリスト
  • RX-A850のオークション

『HDMI2.0a対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-A850」のクチコミ掲示板に
RX-A850を新規書き込みRX-A850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI2.0a対応?

2015/10/31 19:10(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-A850

製品サイトの特長ページに

>最新の著作権保護技術であるHDCP2.2、HDMI規格の最新バージョンに規定されたHDR*1;映像伝送、4K/60p映像信号*2;のパススルー/4Kアップスケーリングに対応した8入力/2出力のHDMI端子*3;を装備するなど、話題の4K Ultra HD映像を万全の体制でサポート。
>*1; HDR(ハイダイナミックレンジ)映像伝送とは、従来より幅広い明暗のダイナミックレンジを持つ映像信号の伝送を可能にする技術のことで、4Kテレビや次世代光ディスク、映像配信サービスなどでの導入が期待されています(ファームウェア更新により対応予定)。

とあります。

これが、一番初めのクチコミにあった「HDMI2.0a」への対応(ファームウエアの更新はまだのようですが)ということでよろしいのでしょうか?

書込番号:19275757

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/01 10:00(1年以上前)

こんにちは

こちらの機種については、過去の口コミでも同様の内容がありますが、発売当初は HDR (HDMI2.0a)には未対応でした。
今回 商品サイトにも 「ファームウェアで更新で対応」と謳ってあるので バージョン的には HDMI2.0a 相当になる と考えて良いのではないでしょうか。

書込番号:19277365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件

2015/11/01 11:23(1年以上前)

LVEledeviさん
こんにちは。
回答ありがとうございます。

日本版も、いわゆる「HDMI2.0a」に対応するということなんですね!

ちなみに、V779、A1050にも同様の記載がありました。



後は、A850がDTS:Xにもファームアップで対応できればうれしいのですが("^ω^)・・・

書込番号:19277570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2016/02/20 19:46(1年以上前)

DTS:Xにもアトモスにも、HDRにも対応したオンキョーのTX-NR646の方が、2万円も安いんだよなぁ。
RX-V779じゃ、アトモスにもDTS:Xも非対応だし。

ヤマハのいいとこは・・・?

書込番号:19611032

ナイスクチコミ!0


3モスさん
クチコミ投稿数:35件

2016/04/10 06:07(1年以上前)

単純に機能だけみたらそうでしょうが肝心な音質の面から判断もした方がいいかと。
とりあえずこの機種は海外のWi-Fiでは15万以下ではベストバイに、選ばれています。

書込番号:19774673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-A850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-A850
ヤマハ

RX-A850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月上旬

RX-A850をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング