『対応エリアについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応エリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応エリアについて

2015/07/05 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

6〜7インチ端末に興味のあるモテ毛です。
当機種のスペック表では
FD-LTE:バンド1/3/7、TD-LTE:バンド38/39/40、W-CDMA:バンド1/6/8/19、TD-SCDMA、GSM
と書いてありましたが、
SoftBank=LTE:1/3、CDMA:1/8
docomo=LTE:1、CDMA:1/6/19
au=LTE:1、CDMA:非対応
という認識で合ってるでしょうか?

書込番号:18939834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2015/07/05 22:52(1年以上前)

ドコモはLTE Band3にも対応しています。
また、au回線は利用できません。

書込番号:18939980

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

2015/07/06 01:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうでしたね、東京名古屋大阪であればdocomoLTEバンド3も対応してました。
となるとdocomo通話とau通信の夢のデュアルSIMコラボは不可能そうですね。う〜ん残念。

書込番号:18940427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2015/07/15 21:31(1年以上前)

デュアルシムの件で
docomo通話シムと
MVNO(docomo系)データシムって
つかえます?
シムSLOTの1つがGSM専用(2g)みたいないので無理ですよね?

書込番号:18969474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2015/07/16 01:24(1年以上前)

スロットは設定で切り替えることができます。下記P8Liteの記事を参考にしてください。
http://ascii.jp/elem/000/001/020/1020494/

書込番号:18970187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/02 00:56(1年以上前)

LTEと3Gはどちらか片方しか使えないと書いてありますね。

ですから、片側に国内キャリアのLTEか3GのSIMを入れます
と、もう片方にはGSMのSIMしか入れられません。

日本でGSMは使われていませんから、デュアルSIMが生きる
のは海外利用の場合だけになりますね。

書込番号:19018408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング