『ホーム画面の回転』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ホーム画面の回転

2015/11/20 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 hi63_kさん
クチコミ投稿数:3件

xperia z ultraがずっと気になっており、xperia zからsimフリーデビューを機に本日P8max国内版を購入した者です。
憧れの大画面に興奮しながら初期設定を悪戦苦闘しながら行っておりますが、気になる点が...
設定→画面の自動回転をオンにしていますがホーム画面が横表示になりません。
他のサイトで端末を横にするとホーム画面も横表示になるという記事がありますが、どのように設定すればいいのでしょうか?(他のランチャーを使用ではなく標準のホーム画面で)
国内版とグローバル版では仕様が違う為、回転しないのでしょうか?
その他にも起動マネージャー、権限マネージャーが設定画面に無いなど、グローバル版と少し仕様が違うようですが、違いについても教えて頂ければ助かります。

書込番号:19334812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/11/21 09:34(1年以上前)

Huaweiの端末は仕様でホーム画面は回転しませんね。
現在使用中の他のHuawei3機種とも同じでした。

ホームが回転可能な他のLauncherを入れた端末でも動作は同じでした。
ただ回転出来ないのはホームのみで、アプリの画面では回転出来ます。
回転設定は、設定>画面>画面の自動回転、のチェックだけですね。

書込番号:19337145

ナイスクチコミ!3


スレ主 hi63_kさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/21 10:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
他のサイトでホーム画面が回転すると書いてあり、画像も出ていたのでてっきり回転するものと思っておりました。

書込番号:19337250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi63_kさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/26 01:00(1年以上前)

色々いじっていて、たまたまですがホーム画面回転しました。
ホーム画面上を長押し→その他の設定→自動回転→許可する
で横表示できました。

書込番号:19352038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング