『おすすめケースありますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめケースありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

おすすめケースありますか?

2016/01/07 02:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件
当機種
当機種
当機種

ギャラクシーノート3を2年使って、画面にヒビが入ったので
auサポートに交換依頼したら、同機種がなくsol24(ズルトラ)に。
auからmineoにmnpして、
ズルトラの大画面とdpiが気に入って長く使おうと思った矢先、砂利の上に画面から落として
ヒビが入り操作不能に。1ヶ月でズルトラ難民に。
バンドの不安はあるもののP8MAX買いました!
mineoをドコモプランに切り替えて、P8MAXのDPIを320に変更して
とってもいい感じです^^

とりあえず、アマゾンでストラップ付のFGSケース3点セットを購入しました。
質感は気に入ったものの、ちょっとケースがデカイです。
同じくアマゾンで買ったズルトラのケースは良かったんですが。

皆さまがおすすめのケースがありましたら教えて下さい。
ガラスフィルムでもおすすめのものありましたらご教授くださいませ。

書込番号:19467485

ナイスクチコミ!3


返信する
さんみさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/01/14 11:27(1年以上前)

スマートカバーが便利です。
電光掲示板
みたいなやつです
いちいち電源ボタン押さなくても、パカッと開くだけでスリーブ解除できます。
カード入れがないので厚みも無いです。

書込番号:19490485

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

2016/01/14 12:30(1年以上前)

>さんみさん
ご教授ありがとうございます。
純正ケースのことですよね?
楽天のファーウェイvモールにも問い合わせましたが
取り扱いないとのことです。

ネットで見ると、p8maxの海外版を買った場合に付属していたようです。

書込番号:19490622

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

2016/01/14 12:39(1年以上前)

http://www.gaugau.jp/Huawei/HuaweiP8max/?input_order=1
こちらのケースでしたでしょうか

フラップの固定がないですがスリーブ機能は便利そうですね

純正カバーはスリーブ機能がついてて、マグネットでフラップが固定できるんで
いいと思うのですが、個人輸入しか手がないかな

書込番号:19490642

ナイスクチコミ!1


さんみさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/01/14 12:43(1年以上前)

当機種

私が買ったのは純正ではないと思います
アマゾンか楽天で買いました。
P8MAX カバーで検索です。
画像貼りますね。

書込番号:19490651

ナイスクチコミ!5


さんみさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/01/14 12:49(1年以上前)

よく見たら画像、カバーの上の方が白っぽくなってますけど、痛んでるのではなくて、光が反射してます。

窓側のドットの穴が開いている部分は、間に透明なプラ板が挟んでありました。

書込番号:19490662

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

2016/01/14 12:53(1年以上前)

>さあみさん
ありがとうございます

http://item.rakuten.co.jp/agenius/p8max-98-f50630/
こちらでしょうか?
フラップはマグネット固定できますか?

書込番号:19490674

ナイスクチコミ!1


さんみさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/01/14 13:05(1年以上前)

ショップは違いますが、価格帯と見た目は同じものです。
ワタシの購入したものはマグネット固定は出来ないです。

書込番号:19490697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング