『EMUIアップデート、キタ!!』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EMUIアップデート、キタ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

EMUIアップデート、キタ!!

2017/07/18 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 lcyさん
クチコミ投稿数:22件

先日報道されていたEMUIのアップデートが来ました。
その内容は、
・5G Wi-Fi速度を最適化
・Googleセキュリティパッチを統合してシステムのセキュリティを向上。
EMUIのバージョンは、「4.0.3」となりました。
Androidセキュリティパッチレベルは、「2017年6月1日」。

OSも…、と期待しましたが、6.0のままでした。

P9 liteは、3月にOSは7.0、EMUIは5.0にアップデート済みなんだよなぁ。
P8maxは忘れられた存在かと、半ばあきらめてたんだけど、ヨカッタ、ヨカッタ。

最新機種しかアップデートされないことが多いAndroidスマホですが、
(時間はかかりましたが)とにかく、セキュリティパッチが適応されたことは評価できるでしょう。

書込番号:21051529

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2017/07/18 14:28(1年以上前)

P8 lite同様、Android6.0になって以後、定期的にセキュリティパッチがリリースされてますね

案外P8 MAXが安く購入出来るなら、結構良い機種だと思います

書込番号:21052469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度4

2017/07/19 06:21(1年以上前)

アップデートしました。
アップデートあるだけ嬉しいのですが、アップデートしてからはじめからついてる懐中電灯がアクセス拒否となり使えなくなりました。

書込番号:21054169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lcyさん
クチコミ投稿数:22件

2017/07/21 12:14(1年以上前)

アップデートにはなにかと不具合が出てしまいがちですが、当方では、懐中電灯機能も含め、不具合は見受けられません。
復旧方法等は不明ですが、電源長押しからの再起動を行ってもダメですか?
ひとまず、オフィシャルに報告上げておけば、なんらかのアクション、してもらえる…かな?

バッテリー関連は、今回のアップデート内容には含まれてないと思うけど…。
充電中でも、その充電量を上回るほどにバッテリー減少が著しかった、とあるゲームアプリがあるんですが、数時間プレイしてもバッテリー量が100%を維持したまま。
アップデート後に起きたささやかな朗報でした。

書込番号:21059364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件

2017/07/26 12:30(1年以上前)

アップデートで懐中電灯のアプリはインストールされなくなったようですね。代わりにショートカットから懐中電灯機能が使えるようになってます。
どうしてもアプリでということなら、いろんな懐中電灯機能の付いたアプリがグーグルプレイからダウンロードできるのでお試しください。

書込番号:21072225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度4

2017/08/30 01:31(1年以上前)

皆様、懐中電灯の件ありがとうございます。
返信が遅くなりましたが、Novaのホームアプリをやめて、元のホームに戻したら使えるようになりました。
ありがとうございます。

書込番号:21155420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング