『ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク

『ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス シューティングブレーク 2015年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス シューティングブレーク(モデル指定なし) 52件 新規書き込み 新規書き込み

「CLAクラス シューティングブレーク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CLAクラス シューティングブレークを新規書き込みCLAクラス シューティングブレークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ

2015/08/04 11:44(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク

クチコミ投稿数:17件

ナビの性能を教えて下さい。
国産に例えるとどこのメーカーが近いですか?

書込番号:19024635

ナイスクチコミ!3


返信する
ひま。さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 22:00(1年以上前)

タッチパネルではないので、操作が面倒です。
国産メーカーのナビのほうが数段上のような感じがします。

私は、180スポーツでディーラーオプションでナビセットを装着したのですが、ミュージックレジスターが見当たらないんですよね。
CDは12枚までしか録音できないとデジタル説明書に記載されてます。
皆さんのコマンドシステムにはミュージックレジスターは表示されてますか。

書込番号:19125876

Goodアンサーナイスクチコミ!10


ひま。さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/13 00:11(1年以上前)

自己レスで失礼します。
ディーラーに問い合わせましたが、ipod等の他のメディアからのアクセスを向上させたため、
CDアルバムは車のハードディスクには12枚しか録音できず、機能的には後退したとのことで、ミュージックレジスターの表示もなくなったとの回答でした。
カタログや装備表等には、ミュージックレジスターとの記載があるのに、説明が不親切で、残念です。

書込番号:19135008

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2015/10/02 13:22(1年以上前)

> 元気が2番さん

こんにちわ、SBではありませんが、CLA250に乗っています。

確かA、B、CLA、Cクラスのナビは、三菱電機が海外メーカー向けに製造している製品ですが、
DIATONE SOUND NAVIのような性能はありません。
行き先の便利な設定方法等はないけど、基本的な機能は問題なく
きちんと行き先は案内してくれますね。
あ、音声認識はけっこう使えて、前車のLexus CT200hよりも正確に認識してくれるので
重宝しています。

もし、詳細な機能を知りたいなら
>CLA 取扱説明書
でググって、取り説をDLして確認してみたらいいでしょう。
私はPCにDLしてヒマな時は熟読するようにしています。

書込番号:19192584

ナイスクチコミ!0


riderrさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/02 23:07(1年以上前)

CLAも2015年モデルからナビやハンドル形状とかがが更新されていて、シューティングブレークと同様のタイプになってしまってますよね。

書込番号:19193977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス シューティングブレーク
メルセデス・ベンツ

CLAクラス シューティングブレーク

新車価格:616〜649万円

中古車価格:76〜638万円

CLAクラス シューティングブレークをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスシューティングブレークの中古車 (全2モデル/330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング