『ベーシックパッケージについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク

『ベーシックパッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス シューティングブレーク 2015年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス シューティングブレーク(モデル指定なし) 52件 新規書き込み 新規書き込み

「CLAクラス シューティングブレーク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CLAクラス シューティングブレークを新規書き込みCLAクラス シューティングブレークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベーシックパッケージについて

2016/10/29 21:36(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク

フェイスリフト前のモデルのオーナー様にお尋ねします。
発売当初のCLA180シューティングブレーク・ベースグレードのベーシックパッケージオプションは47万円もしてたそうですが、内容はどんなものなのですか?
ディーラーに聞いても、カタログは処分したので、判らないとのことでして。

書込番号:20342581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/01 22:30(1年以上前)

古いカタログがありました。
ベーシックパッケージの内容は以下の通りです。
バイキセノンヘッドライト&ヘッドライトウォッシャー、LEDポジショニングライト、LEDウインカー、LEDリアコンビネーションランプ、LEDリアフォグランプ、パークトロニック、アクティブパーキングアシスト(縦列・並列駐車)、アームレスト[後席]、アンダーシートボックス[前席]、カップホルダー[後席]、シートバックポケット、トランクスルー機能、クライメートコントロール(左右独立調整)、プライバシーガラス[後席左右・リアウインドウ]、シートヒーター[前席]、キーレスゴー、コンビニエンスオープニング・クロージング機能、EASY-PACK自動開閉テールゲート
以上です。

書込番号:20351909

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:33件

2016/11/04 22:14(1年以上前)

>Takeshi Godaさん
貴重な情報をありがとうございました。
すごい数のオプションがまとめてセットになってたんですね。それでも高い気がします。
これにナビ付けたらCクラスが買えるくらいの値段になっちゃいますね。

書込番号:20361721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/11/04 22:31(1年以上前)

発売当初のベーシックパッケージの約半分は今のCLA180シューティングブレークに標準で付いてる装備のようだね。

書込番号:20361800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/19 02:55(1年以上前)

>Takeshi Godaさん
どうもありがとうございます。
なるほどすごい数のオプションですね。
でも、どうしても付けたいと思うのは半分もないような気がします。

書込番号:20406665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス シューティングブレーク
メルセデス・ベンツ

CLAクラス シューティングブレーク

新車価格:616〜649万円

中古車価格:77〜625万円

CLAクラス シューティングブレークをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスシューティングブレークの中古車 (全2モデル/289物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング