『コペンクーペ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『コペンクーペ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン セロ 2015年モデル 239件 新規書き込み 新規書き込み
コペン セロ(モデル指定なし) 106件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン セロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン セロを新規書き込みコペン セロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

コペンクーペ

2019/02/21 00:23(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン セロ

スレ主 good999さん
クチコミ投稿数:29件

初めてこちらに書き込みさせて頂きます。
宜しくお願いします。

コペンクーペの購入権に当選しました。

所用のため短期で乗るセカンドカーを探していての当選です。

購入してしばらく(一年程度)楽しんだら手放そうと思います。

そこで、不躾ですがコペンユーザーの皆様に伺いたいのですが、コペンクーペを手放すとき、下取りって良いと思いますか?

ご意見をお伺いさせてください。
宜しくお願いします。

追伸
乗ってみて気に入るようなら もう少し乗るかもしれません。

書込番号:22482307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 good999さん
クチコミ投稿数:29件

2019/02/21 00:27(1年以上前)

自己レスですみません。

色はグリーン、ミッションはCVTです。
宜しくお願いします。

書込番号:22482315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/02/21 00:32(1年以上前)

MTのほうがいいっすよ先輩

書込番号:22482326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2019/02/21 05:29(1年以上前)

>good999さん
的はずれですが、コペンクーペ買える予算があるなら、普通のコペン買ってオープンドライブ楽しんだ方が何倍も有意義なコペンライフを満喫できると思いますよ。
手放す時に、手放したくなくて困るかも知れません((笑))

書込番号:22482503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/02/21 10:50(1年以上前)

ローブにもマルチ質問…
クーペカテゴリで質問されては?
予想問答で肯定的な回答は得られないように思えます。
本当に欲しくてキャンセル待ちになった方には内心穏やかではない質問かな。

書込番号:22482915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 good999さん
クチコミ投稿数:29件

2019/02/21 12:41(1年以上前)

>tsuka880さん
>USA1188さん
>エンディミオンの呟きさん
みなさんレス ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

また、コペンクーペの口コミがあるのを知りませんでした。勉強不足でした^_^;
今度 何かありましたら そちらに書きたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:22483114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/22 16:48(1年以上前)

こういうクルマは、長く維持出来た人間の勝ち。
最初は右肩下がりでも、玉数が少なくなると
ぐんと値があがる。
なにしろ、最初から台数が少ないんだから。

書込番号:22485757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/02/23 03:48(1年以上前)

コペンの場合過去の事例見ると、限定車を何回か出しているのでもしかするとカタログモデル化するかも。

下取りだって需要と供給のバランスだから、どうなるかは分からないと思います。

書込番号:22486911

ナイスクチコミ!2


iu5swさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/23 14:48(1年以上前)

下取りは高いと予想。

書込番号:22487929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン セロ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン セロ
ダイハツ

コペン セロ

新車価格:204〜231万円

中古車価格:78〜340万円

コペン セロをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンセロの中古車 (374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング