グレイスの新車
新車価格: 175〜264 万円 2014年12月1日発売〜2020年7月販売終了
中古車価格: 47〜194 万円 (258物件) グレイスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| グレイス 2014年モデル | 1575件 | |
| グレイス(モデル指定なし) | 809件 |
グレイス、シビックセダン、ジェイドの2020年7月生産終了が決定したようです。
https://kuruma-news.jp/post/257412
5ナンバーのセダンだったグレイスが無くなるのは残念です。
書込番号:23425490
15点
ホンダセダンの墓石
┏┛墓┗┓
ドマーニ
アリア
インテグラ
インスパイア
セイバー
グレイス
シビックセダン
書込番号:23425540
10点
暫くするとまたシレッと復活しますよ。
ホンダって売れないと判ってても
再投入→撤退→復活を繰り返しますから。
書込番号:23425563 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>at_freedさん
コンチェルトさんもお墓に入れてあげて。
書込番号:23425584 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
名前は変わるかもしれませんが、
安価なセダンは企業の需要があるから新型フィットベースで出すでしょう。
書込番号:23425619
8点
>じゅりえ〜ったさん
骨壺が入りきらず大変失礼致しました。
コンチェルト
アスコット
イノーバ
ラファーガ
書込番号:23425625
9点
トルネオもぜひ入れてあげて下さいませ。
書込番号:23425697 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
アコード エアロデッキもね。
書込番号:23426375 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ホンダのセダン売れないんだから全部なくなってもよさそうだわ
書込番号:23426408
5点
>at_freedさん
バラードさんにもセダンがありました。
家族なので同じ骨壷に入れてあげてください。
書込番号:23426454
4点
>at_freedさん
フィットアリアも忘れないで。
書込番号:23426549 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>コウ吉ちゃんさん
エアロデッキはセダンではないですよ
>秋風のアンサーさん
アリアは既出です。
トヨタも沢山ありました
カリーナ
カリーナED
マークU
チェイサー
クレスタ
ヴェロッサ
アリスト
ウィンダム
アバロン
スプリンター
ビスタ
マークX
SAI
マジェスタ
セルシオ
プログレ
ベルタ
アルテッツァ
ブレビス
アベンシスセダン
クラウンセダン
スプリンターマリノ
カローラセレス
ターセルセダン
コルサセダン
書込番号:23426815 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>at_freedさん
あなたのコメントはどのような意味があるのですか?
書込番号:23426901
3点
>flag cafeさん
すいません。
便乗してみました。。
>mugcup27さん
横スレ失礼しました。
グレイスは自分も気に入ってたので、生産中止は残念ですが、新型フィットベースでそのうち出るでしょうね。
書込番号:23427798 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/23 11:06:02 | |
| 6 | 2023/08/25 22:04:20 | |
| 4 | 2021/04/27 21:53:23 | |
| 14 | 2020/07/05 18:12:03 | |
| 16 | 2020/05/26 20:55:33 | |
| 7 | 2019/10/01 20:11:14 | |
| 9 | 2019/03/19 22:04:20 | |
| 4 | 2019/02/18 7:43:05 | |
| 22 | 2019/02/08 0:24:05 | |
| 2 | 2018/12/28 6:56:26 |
グレイスの中古車 (258物件)
-
グレイス ハイブリッドEX 純正ナビ バックカメラ 衝突軽減ブレーキ 踏み間違え防止 クルーズコントロール シートヒーター パドルシフト ETC LEDライト フォグ
- 支払総額
- 109.7万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 1.4万km
-
グレイス ハイブリッドEX・ホンダセンシング 純正ナビ バックカメラ 前後ドラレコ 横滑り防止 シートヒーター パドルシフト ETC LEDライト フォグ 純正AW スマートキー
- 支払総額
- 142.7万円
- 車両価格
- 127.8万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 101.1万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 95.7万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜194万円
-
47〜240万円
-
15〜318万円
-
13〜305万円
-
29〜229万円
-
64〜489万円
-
39〜249万円
-
125〜267万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














