『グレイス教習車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『グレイス教習車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

グレイス教習車

2017/12/26 16:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

スレ主 degree491さん
クチコミ投稿数:13件

グレイスの教習車(オーディオレス)に ドライブレコーダーを付けることになりました。そのドラレコが、車速センサー、ブレーキ、左右ウインカー、との接続が必要な代物です。
ブレーキ、ウインカーは楽勝。車速線は当初は、グレイス教習車のオーディオカプラーから取ればこれもまた楽勝と思ってました。

しかし、開けてびっくり オーディオカプラーが無いのです。これ、やはり教習車だから省かれているのでしょうか??しかし 疑問もあります、マイチェン後のグレイス教習車にはメーカーオプションでラジオが付けられるのです。。マイチェン後のグレイスもパネル開けて見たのですが、24ピンコネクターが無いのです。。ディーラーは、メーカーに問い合わせ中ですと言ってます。ずいぶん時間がたってまして、そのまま冬休みだと思います。

どなたか オーディオカプラーの有無がわかる方、いらっしゃいましたら 教えて頂きたく質問しました。

書込番号:21461645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/26 17:08(1年以上前)

degree491さん こんばんは。

ご質問の答えでなくてすみませんが、
グレイスの「教習車」をディーラーで発注して買えるのですか?
価格は、いくらだったのでしょうか?(値引き前で結構です)

書込番号:21461696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10075件Goodアンサー獲得:1413件

2017/12/26 17:27(1年以上前)

>degree491さん
お借りします。


>mugcup27さん
ネット検索簡単にできますが、これでいいのですか。
http://www.honda.co.jp/news/2015/4150716-grace.html

書込番号:21461729

ナイスクチコミ!3


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/26 17:37(1年以上前)

funaさんさん こんばんは。

早速のご返事をありがとうございました。
「教習車」は、あくまでも教習所のみの販売だと思っていました。
写真を見ると、指導員用のサブミラーも付いているので、
指導員用のミラーやブレーキも付いているのでしょうかね…

書込番号:21461743

ナイスクチコミ!0


スレ主 degree491さん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/05 22:43(1年以上前)

>mugcup27さん
今年もよろしくお願いします。。説明不足でしたね。グレイス教習車は、わたくし個人での購入
ではありません。グレイスの教習車にオーディオを取り付ける機会を得た。。とご認識ください。
以前に別車種ですが、教習車個人購入は、粘って??できたという人もいました。でも現在は
わかりません。。中古なら 教習車専門業者などもありますので、わたくし的には購入できると思う
のですが。。。

書込番号:21486524

ナイスクチコミ!1


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/06 08:17(1年以上前)

degree491さん おはようございます。

ご質問のスレを、
違う方向に向かわせてしまい申し訳ございませんでした。
質問の解答が早く来るといいですね。

書込番号:21487121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:53〜194万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング