『トラックの大型のサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB741のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB741の価格比較
  • MOGGY YPB741のスペック・仕様
  • MOGGY YPB741のレビュー
  • MOGGY YPB741のクチコミ
  • MOGGY YPB741の画像・動画
  • MOGGY YPB741のピックアップリスト
  • MOGGY YPB741のオークション

MOGGY YPB741ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月

  • MOGGY YPB741の価格比較
  • MOGGY YPB741のスペック・仕様
  • MOGGY YPB741のレビュー
  • MOGGY YPB741のクチコミ
  • MOGGY YPB741の画像・動画
  • MOGGY YPB741のピックアップリスト
  • MOGGY YPB741のオークション

『トラックの大型のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB741」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB741を新規書き込みMOGGY YPB741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トラックの大型のサイズ

2016/05/10 16:56(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB741

スレ主 -遠瑠-さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして透と言います。
現在トラックの仕事をしており中型、大型トラックの通れる道を検索してくれるナビを探しています。
安くて使い易いナビを教えて頂けなきでしょうか?

書込番号:19863119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 -遠瑠-さん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/10 17:09(1年以上前)

前回の投稿の内容がよくわからなかったので再度投稿致します。車のサイズの設定で普通車、中型トラック、大型トラックとサイズの変更が出来きたり、音楽、動画等再生出来るナビはないでしょうか?

書込番号:19863142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/05/10 17:35(1年以上前)

スマホ持ってるなら

トラックカーナビ
http://corporate.navitime.co.jp/topics/pr/201603/16_3568.html

書込番号:19863192

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2016/05/10 19:46(1年以上前)

私の4年前に購入のPanasonic、CNSL320L(ゴリラ)ですが、
普通車、大型と選択できます。大型免許ないので使用したことは有りません。
中型車は有りませんでした。

カー用品店で、最新モデルの現物確認されたらどうでしょうか?

書込番号:19863533

ナイスクチコミ!2


スレ主 -遠瑠-さん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/11 02:48(1年以上前)

>at_freedさん
返信ありがとうございます。
現在ナビタイムは使っておりまして、余り評価が良くありませんでした。

>ウッカリボンヤリさん
後日仕事終わりに確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19864715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB741
ユピテル

MOGGY YPB741

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月

MOGGY YPB741をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング